人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 01日

視線

     akamaru-kyujosho Photo box



        
        ドキッ!

視線_c0120836_14133268.jpg


        コッチ・・・・見てる?。。。え!何?

        

        






       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2011-03-01 14:15 | 撮影 | Comments(8)
Commented by まーぶ at 2011-03-01 15:25 x
こんにちは。
確かに写真を撮ってるあかまるさんを見てるように見えますね。
かなり恐怖を感じますね!
カメラが餌か何かに見えたんでしょうかね・・・

ポチ!
Commented by pierre1228 at 2011-03-01 23:04
完全に狙われてますね
カメラじゃなくあかまるさんが(笑)
とんでる姿を見事に捉えましたね

応援ポチっと♪
Commented by alpinism2 at 2011-03-01 23:16
ギロリ!って睨まれてますよ(・・;)
大きく羽を広げた姿は勇ましいですね~!
ポチ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-03-02 01:41
===   まーぶ サン   ===
こんばんは!^^
この視線。。。撮影中には気付かなかったのですが
今考えると・・・ガン飛ばされてたんッスね!(ココダケヤンキー調)笑
チッ!睨み返しときゃぁヨカッタぜ!大笑

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-03-02 01:43
===   pierre1228 さん   ===
こんばんは!^^
え!私???イヤ~ン!笑(^m^;
秒11コマのお陰です ♪

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-03-02 01:44
===   alpinism2 さん   ===
こんばんは!^^
かなり低空飛行をしていたので
観光客の食べモノを狙っていたようです!
なので狙ってみたら。。。見られてましたぁ~!笑(^^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by sakurashot at 2011-03-02 18:25
カッコいい写真ですね!!
猛禽類の飛翔する姿っていいんですよね〜
でも、もしかして狙われてる!?!?
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-03-03 11:38
===   sakurashot さん   ===
こんにちは!見過ごしてましたぁ!スミマセェ~ン!(^^;
後ろは振り返らない正確なモノで・・・(^^;
狙っても得にもならないんですけどねぇ!苦笑

コメントありがとです!


<< 想黙      舟艇 >>