人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 04日

空へ 。 。 。

     akamaru-kyujosho Photo box



        
        
空へ 。 。 。_c0120836_1304244.jpg
         

        打ち上げる???笑(^m^)

         



        


       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2011-03-04 13:03 | 風景 | Comments(18)
Commented at 2011-03-04 16:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-04 17:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thallo at 2011-03-04 18:21
おはよう~。
打ち上げる?宇宙に? ここから旅に出かけられるなら是非お願いしたい!
真っ直ぐで0.1mmのズレもない! これってジェトコースターの側面でしょう?こんな風に逆光の中を撮れるなんてすごい。
↓ クリームから食べたいです。
P☆
p.s. 週末にメールします。。遅れてごめんなさい。
Commented by あおな at 2011-03-04 18:43 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
NASA???ロケット???かと(~。~;)
空=広いねぇ(^0^)
本当に言ってみたい宇宙の世界☆

Commented by Kartin at 2011-03-04 20:12 x
これは観覧車?
ジェットコースターの側面だったら怖すぎます
目の付けどころがさすがですね
ポチ
Commented by まーぶ at 2011-03-04 21:35 x
こんばんは。
ホントにロケットの発射台っぽく見えますね。
でも良くみると観覧車のようですね!
構図の妙ですね。

ポチ!
Commented by alpinism2 at 2011-03-04 23:15
打ち上げ秒読み開始!・・・ってな感じですね♪
ゴーストが全く出てないですね(^^)
恐るべしナノクリ!!
ポチ!
Commented by pierre1228 at 2011-03-05 00:29
新しい打ち上げ基地でしょうか
構図の妙ですね
太陽の入れ方といい上手いの一言です

応援ポチっと♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-03-05 03:32
@ 鍵コメ at 2011-03-04 16:48 さん
こんばんは!^^
今回は我儘言って申し訳ありませんねぇ(^^;
そんな猛獣ばかりでして!調教師失格ですヮ!笑
是非次回!^^

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-03-05 03:35
@ 鍵コメ at 2011-03-04 17:01 さん
こんばんは!^^
え!そーなんですかぁ???
今確認にしたんですが、バッチリ入ってますが・・・(^^;
そんな事もあるんですね!伝わって本当ヨカッタです☆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-03-05 03:41
@ thallo さん
こんばんは!^^
コレ ↑ 実は観覧車なんですよ~☆(^m^)
雰囲気がロケットに見えた・・・ってだけでイメージ作っちゃいましたぁ~ ♪(笑)
でも・・・まぢ宇宙へ旅行って行ってみたいですね☆
ん?メ、メール???(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-03-05 03:44
@ あおな サン
こんばんは!^^
未だ行くには数千万円の旅費が必要だそうで
貧乏人の私には到底ムリィ~!なんですが
将来ドコまで安くなるのか?そんなトコも楽しみです!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-03-05 03:51
@ Kartin さん
こんばんは!^^
周囲にジェットコースターもあるので
タコ足のようなシルエットも一緒に楽しんぢゃって!(笑)
撮影の楽しさを感じる瞬間でしたぁ~ ♪

応援ポチに感謝☆嬉しいコメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-03-05 03:55
@ まーぶ サン
こんばんは!^^
金属の冷たい雰囲気も入れて。。。なんて思ったのですが
快晴の空が広い上にあの形・・・もう決まったぁ~!って感じでしたぁ(笑)

応援ポチに感謝☆嬉しいコメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-03-05 03:59
@ alpinism2 さん
こんばんは!^^
そーナノ?って感じですが!笑(贅沢な事に解ってませんでしたぁ~!^^;)
秒読み・・・この後ドカ~ン!と・・・そんな事はありませんでしたぁ~!笑(^m^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-03-05 04:02
@ pierre1228 さん
こんばんは!^^
きっと近い将来には近所から宇宙へ!なんて簡単になるんでしょうねぇ(^^)
え!既に隠れて宇宙人が!(@□@;
ソレってMBの世界ですね☆笑

応援ポチに感謝☆嬉しいコメントありがとうございます ♪ ^^
Commented at 2011-03-05 20:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-03-16 17:33
@ 鍵コメ at 2011-03-05 20:19 さん
わ!ココでも!笑
ごめんねぇ~(^^;
イヤイヤ余計な事をいっちゃったかな。。。反省中!(^^;
コメントありがとでした!


<< 美味      燃料 >>