人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 04日

挑戦

   akamaru-kyujosho Photo box



         たまにはこんな事にも挑戦してみよう!と鼻息荒くしてみたが・・・
         
挑戦_c0120836_12362994.jpg


         う~ん・・・難しい。。。

         なかなかイメージ通りに撮影出来ないなぁ~悪戦苦闘中!(ーー;


         


         


       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

       おきてがみ   こちらもヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2011-04-04 12:43 | 作品&Art | Comments(12)
Commented by あおな at 2011-04-04 16:48 x
こんにちは~!!あかまるさん(^^)v
ここまで・・・・すごいですね(~。~;)
こうやって見ると、天空の城ラピュタに出てくるお家見たいですね(^0^)☆
Commented by nobu-colors at 2011-04-04 20:29
天に向かってそびえ立つ感じですね(^^)
僕には真似できない領域です。
Commented by まーぶ at 2011-04-04 21:18 x
こんばんは。
これはすごい建物ですね!
蔦と言うより根っこが壁を這ってるようですね・・・

ポチ!
Commented by alpinism2 at 2011-04-04 22:22
ハードなモノクロ!
かっこいいッス!!
蔦に絡まれた建物の存在感が凄まじいですね~。
ポチ!
Commented by sakurashot at 2011-04-04 22:30
迫力満点な写真ですね!!
カッコいいです!
が、すんごい絡まれ具合っすね〜
Commented by fuukapapa at 2011-04-04 22:45
カッコいいじゃないですか。。
アカマルさんのイメージはわかりませんが、コントラストが効いていい感じだと思いますが。。
P!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-04-05 02:08
+++   あおな サン   +++
こんばんは!^^
嬉しいお言葉に感激してます☆(^^)
ラピュタのお家とは、あの空に浮かぶ城の事でしょうか?
たくさんのツタは同じかも知れませんが
こちらは飛行石があっても飛べないようにお見受けしてますが・・・(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-04-05 02:10
+++   nobu-colors さん   +++
こんばんは!^^
モノクロでシッカリ!と思ったんですが。。。
狙いとはかけ離れて行く寂しさを感じた一枚なのでした(^m^;

嬉しいコメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-04-05 02:12
+++   まーぶ サン   +++
こんばんは!^^
まさにその通り!
逃げる訳ないのに、家を独り占めしたくて・・・
そんな雰囲気を感じた景色でしたよ☆

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-04-05 02:15
+++   alpinism2 さん   +++
こんばんは!^^
クロムハーツ?ヘビメタ?古ッ!笑
イメージはそこら辺を狙ってみたんですが・・・なかなか難しいですね!
設定を弄れば弄る程かけ離れ。。。狙いから外れてく感じでした!苦笑(ーー;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-04-05 02:18
+++   sakurashot さん   +++
こんばんは!^^
凄いでしょ!(^m^)
あのツタに絡まった人が居てくれるともヒトツ楽しかったんですが。。。笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-04-05 02:20
+++   fuukapapa さん   +++
こんばんは!^^
こういう作品的なモノは妥協すると後悔してしまうので・・・
経験の少なさが出たような気がしました!頑張らねば!(^^;

コメントありがとです!


<< 五重      瞬間 >>