人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 11日

人と神々が共に生きる地

   akamaru-kyujosho Photo box



         
         
人と神々が共に生きる地_c0120836_12142222.jpg


         

               

         
       

       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

       おきてがみ   こちらもヨロシクです


        ≪ The earth of the glass #37 ≫

by akamaru-kyujosho1 | 2011-04-11 12:25 | ガラスの地球 | Comments(22)
Commented by shakasha19 at 2011-04-11 14:28
どこに逃避行されてたんですか?
これは宮島ですかね?
リフレッシュできましたか?
それとも仕事絡みの旅行だったのでしょうか?
Commented by thallo at 2011-04-11 17:28
おはよう! 
う~ん、またしてもアカマルさんにやられました。コレはいいっ!! ビー球にはしっかり鳥居が映って、バッグはブラー。。まさに私も好みです。
私もサクラボスとおなじ、宮島って思ったんだけど。。。アナゴ食べた?P☆
Commented by life-lx3 at 2011-04-11 19:33
こんばんはー
この場所はどこでしょう?
僕も宮島に見えますが・・・
いつもながら美しい世界ですね!!
人も写ってるようですね~
Commented by まーぶ at 2011-04-11 20:18 x
こんばんは。
これは宮島ですよね!
そんな遠くまで逃避行してたんですね(笑)

ポチ!
Commented by pierre1228 at 2011-04-11 20:42
久しぶりの登場ですね
私の大好きなシリーズです
包み込まれた鳥居と薄っすらと分かる鳥居のバランスが最高です

応援ポチっと♪
Commented by Kartin at 2011-04-11 20:47 x
やっぱり魔法使いだ・・・と娘が言っております
ポチ
Commented by あおな at 2011-04-11 21:13 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
宮島の鳥居ですかね(^0^)
もう一度行ってみたいです。
鳥居の向こうの海がいつまでも、穏やかであってほしいです☆
Commented by alpinism2 at 2011-04-11 22:43
やっぱり宮島ですよね~。
中学の修学旅行で行った気がしますが・・・あまり覚えてません(^^ゞ
ポチ!
Commented by sakurashot at 2011-04-11 22:51
球体に閉じ込められた鳥居が良い感じですね!
毎度ながら上手い手法っすね!!
良い感じの写真です。
Commented by meteortrain at 2011-04-12 01:06
あかまるさんのThe earth of the glassシリーズ
写真を見るたびに「やられた〜」と感じます!
宮島をガラスの地球に閉じ込めましたね♪
☆☆☆ぽちっ!
Commented by tsuburin at 2011-04-12 10:09
こんにちは
神秘的な写真ですねぇ

昨日から揺れ続けてますねぇ〜
移動中はくれぐれもお気をつけてね

ボチッ
もうひとつボチッ
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-04-12 16:27
► shakasha19 さん
こんにちは!^^
西へ!東へ!の逃避行の一部なのでしたぁ~☆(^m^)
短時間でのリフレッシュ行 ♪
思いのほか、疲れが溜っていてグッタリ行になっていたかもしれません!笑(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-04-12 16:34
► thallo さん
こんにちは!^^
え・・・っと。。。サクラ・・ボス???
なんだかよくわかりませんがEarth of Vidro ☆とでも言うのでしょうかぁ???笑
アナゴ。。。だったのかなぁ~???(^m^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-04-12 16:38
► life-lx3 さん
こんにちは!^^
どーしても写したくなかったんですが
居なくなるまで待つ時間も無いし。。。
ましてや「どいて下さい!」とも言えませんし。。。
秘密兵器導入も考えたんですが・・・やっぱり時間が無くて入れちゃいました!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-04-12 16:40
► まーぶ サン
こんにちは!^^
ハハハハハ(^^;
今回は震災&原発の影響で急遽行き先変更したりで
気付くと遠かったのか???近かったのか???
気付いたら自宅に戻っていた状態でした!笑(^m^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-04-12 16:43
► pierre1228 さん
こんにちは!^^
え?久し振り???
5日前にも登場してますが。。。(´Д`;

応援ポチ&コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-04-12 16:47
► Kartin さん
こんにちは!^^
ガハハハハ~!(≧∀≦)
って誰がやねん!笑。。。とお伝え下さい!(^^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-04-12 16:51
► あおな サン
こんにちは!^^
なんて心優しいコメントなんでしょ~ ♪
震災や原発の問題は心が痛みます。
それにもまして風評被害を引き起こしてる事に気付かないお馬鹿な方々にはガックリ!笑
何事も穏やかに!ですよねぇ~(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-04-12 16:53
► alpinism2 さん
こんにちは!^^
修学旅行・・・そーでしたかぁ!
関東地区では日光東照宮が定番ですので
地域(距離)の差を感じますネ☆(^^)
今回初めて伺いましたがジックリ責めたい場所ですね☆

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-04-12 16:57
► sakurashot さん
こんにちは!^^
魔球の如く何でものみ込ませてます!笑(^m^)
さぁ次は!サ〇ラちゃんかもよ!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-04-12 17:00
► meteortrain さん
こんにちは!^^
常時ポッケに忍ばせているので
撮るモノがあればスクランブル掛けてますが
今回は初めての地でしたのでそれなりに苦労しました!(^^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-04-12 17:03
► tsuburin さん
こんにちは!^^
今日も緊急地震速報の警告音が・・・(^^;
ユラユラ~!っとで済んでるので助かってますが
震度4クラスだと気にならなくなってる自分が居ます!慣れは怖いですよね!(^^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< 人と神々が共に生きる地 2      静かなドーム >>