人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 14日

   akamaru-kyujosho Photo box



         
無_c0120836_3545629.jpg


         いろんな事があるとストレスもたまりますネ!

         余計な事は何も考えずにパチリ☆(^^)

         

         

         




       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

       おきてがみ   こちらもヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2011-04-14 03:56 | | Comments(8)
Commented by doronko-tonchan at 2011-04-14 07:26
無、ム 、ム、 ム 、ムッ  やはりできる!(-'-:)
Commented by あおな at 2011-04-14 10:47 x
こんちわ~!あかまるさん(^^)v
何気にストレスが来ているあおなです。。。。
この一枚に感謝です(*^^*)
優しい色です♪
花の表顔はもちろんきれいですが、
花の裏側って、がんばっている咲いている姿が見えるんですよ(^0^)☆
Commented by まーぶ at 2011-04-14 20:21 x
こんばんは。
透過光で透けた花びらがとても綺麗ですね。
見てるとストレスもなくなりそうです。

ポチ!
Commented by pierre1228 at 2011-04-14 20:49
ストレスがある状態で撮影出来る写真じゃないですよ
それだけ撮影に夢中で楽しんでいたということかもしれませんね
明るさを頂きました

応援ポチっと♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-04-15 15:45
~~~   doronko-tonchan さん   ~~~
こんにちは!^^
ムフフフ(^m^)なにが?出来るんでしょうかぁ???笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-04-15 15:52
~~~   あおな サン   ~~~
こんにちは!^^
あおちゃん大丈夫~???
ストレスとは良きつき合いをされる事をお勧めしていますが
この写真で?嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
裏があるのは花だけではありません!笑
其々の物事にある裏を知るとストレスは軽減できるようですが
。。。ソコが一番難しい問題でもあるんですよネ!(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-04-15 15:54
~~~   まーぶ サン   ~~~
こんにちは!^^
無くなりそうに思えるストレス・・・きっと思えるだけかも知れません!
しっかりとガンプラ作成&撮影でスキッとストレス解消して下さいね!(^m^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-04-15 15:58
~~~   pierre1228 さん   ~~~
こんにちは!^^
今の私には撮影している時か?
早朝ランニングしている時がストレス解消している時間なのかも知れませんが
後者は睡眠時間を削ってますし。。。走ってる間はいろいろ考えちゃうし(^^;
結局ストレス溜めてるのかも!笑
写真はいーですよね☆(^^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< 廃      光源も色づく >>