人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 23日

仲良く 。。。

   akamaru-kyujosho Photo box




        どこに行くのも一緒にね☆

仲良く 。。。_c0120836_2112153.jpg


        微笑ましい瞬間でしたぁ~ ♪ (^^)

        

        
     
         
         


       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

       おきてがみ   こちらもヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2011-05-23 02:15 | 風景 | Comments(14)
Commented by thallo at 2011-05-23 05:03
本当、微笑ましい~。私こういうタイプの写真大好きっ。弱いのであります。笑。
この自転車の持ち主はどんな人達かなぁ、なんていろいろ想像してしまったわ。

正確には1周年まで後2日です。 簡単なイギリス記念品を考えているのでまたそのころに見に来てね。
色々ありがとう、やっぱりコメント欄は悩んだ挙句「これが一番妥当で、訪問を優先できる」やり方に決めました。色んな意見があるけれど。。。これからもよろしくね。P☆
Commented by pierre1228 at 2011-05-23 06:16
寄りそっちゃってアツアツぶりを見せつけてくれますね
これってあかまるさんと相方さんのチャリですか?

応援ポチっと♪
Commented by まーぶ at 2011-05-23 11:31 x
こんにちは。
確かに微笑ましい写真ですね。
きっと仲のいい二人なんでしょうね。
緑も気持ち良さそうです。

ポチ!
Commented by riemaru at 2011-05-23 11:35 x
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
仲良しな自転車ですね(*^m^*) ムフッ
なんだかふふっって笑っちゃいます♪
↓の富士山すっごいですね~
ワタシもこんな快晴の日にみられたらよかったなぁ。。。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-05-23 12:50
〇●〇   thallo さん   〇●〇
こんにちは!^^
サドルの寄り添い方が可愛く見えますでしょ!笑
thalloさんの素敵な妄想力。。。もとい!想像力で綺麗に想像してあげて下さいね☆(^m^)

ブログ運営は種々あり、意見も分かれるところだと思いますが
辛口で書くと・・・こんな人お断り~!って感じる人
①礼儀礼節の無い人
②同じ内容のコメントしか出来ない人
③あきらかにランキング目当ての人
④Give & Take の意味知らない人
⑤モラルの無い人
って感じかな。。。(^^;
時には、これらのどれかが当て嵌っていても
別に問題ないんだけど“程度”ってありますからねぇ!
意外に傷つきやすいんです!ボク!σ(^m^;笑
不特定多数が覗けて顔見知りもそうでない方も
自由にコメントのやり取りが出来るのがblogだと思っています。
上手に対応出来ていない事も多々ありますが、
自由で平等な場として考えてマス。
長々と失礼しました!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-05-23 12:56
〇●〇   pierre1228 さん   〇●〇
こんにちは!^^
残念ながらヨソの素敵なカップル(勝手に妄想中☆)のモノかと思われます!笑
新緑の優しい香りの中で可愛らしく寄り添っていたのが印象的でした ♪
現実(持ち主)を確認していないのですが
知らない方が素敵なイメージのままだったりしますからね!(^m^)ナンテネ!笑

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-05-23 12:59
〇●〇   まーぶ サン   〇●〇
こんにちは!^^
そーでしょう~ ♪
勝手な想像なのですが素敵なカップルが持ち主かと・・・(^m^)
イメージは良いままにしておきたいのでそれ以上の詮索は・・・笑(^^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-05-23 13:02
〇●〇   riemaru さん   〇●〇
こんにちは!^^
微笑ましいでしょ?自転車が!笑(^m^)
いろんな事を想像して楽しいのには改めて自転車の持ち主に感謝しております。(^^)アリガトー!

コメントありがとです!
Commented by Kartin at 2011-05-23 20:17 x
実はそれ 私達の自転車なんです!
なんて偶然があったら面白いんですが…(^_^;)
失礼…
サドルの高さの違いが カップルを連想させませすね
↓富士山いいですね~ 富士山大好きです
ぽち
Commented by alpinism2 at 2011-05-23 22:04
全く同じ型で同じ色の自転車なんですね~(^^)
ペア・チャリとでも言うのでしょうか♪
持ち主のお二人は散策でもしているのでしょうか!?

ポチ!
Commented by fuukapapa at 2011-05-24 22:52
アカまるさんの自転車でしょうか?
何気ない一枚に見えますが、何気に自転車のオーナーの姿が少しではありますが、見えてきそうです。。
ママちゃりしか乗ってないおじさんはこういう自転車ほしいですぅ。。
P!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-05-25 00:13
〇●〇   Kartin さん   〇●〇
こんばんは!^^
え!まぢでぇ~???笑
ベタな驚きしてみましたが・・・本当だったら面白い事になってましたね☆(^^)
ちょっとした違いに想像力も増しちゃって!笑(^m^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-05-25 00:16
〇●〇   alpinism2 さん   〇●〇
こんばんは!^^
この周囲にはちょっとした施設があった様な気が。。。スミマセン未確認です(^^;
きっとそちらに足を運んでいたんでしょうね~ ♪ (^^)
とっても仲の良さそうな二人を想像しちゃいますよね!
本当のところは・・・笑(^m^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-05-25 00:18
〇●〇   fuukapapa さん   〇●〇
こんばんは!^^
ハハハハハ(^o^)
お洒落な自転車ですよねぇ~ ♪

コメントありがとです!


<< 気になる 。。。      幻想的風景を求め 。。。 >>