akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 22日

空虚感

   akamaru-kyujosho Photo box





c0120836_12333263.jpg

       







       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

       おきてがみ   こちらもヨロシクです


        ※ 多忙に付き皆様のところへは覗き見&ポチ逃げにて。。。御免☆
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2011-06-22 12:36 | 風景 | Comments(8)
Commented at 2011-06-22 15:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thallo at 2011-06-22 17:29
おお~っ、タイトルとぴったりかも。これは横浜よね?
確かに見度とに人も入ってないから、がらっとした雰囲気がいいなぁ。
P☆
Commented by まーぶ at 2011-06-22 19:26 x
こんばんは。
コンクリートのビルをモノクロで撮る事によってより一層、無機質な感じに見せてますね。
でもこんな一場面も写真にすると素敵ですね。

ポチ!
Commented by alpinism2 at 2011-06-22 23:07
人が写ってないので、空虚感というのはピッタリな感じです~。
まさに大都会のコンクリート・ジャングルですね!

ポチ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-06-23 03:11
<   鍵コメ at 2011-06-22 15:34 さん   >
こんばんは!^^
大丈夫ですよ~!お互い様ですからッ!笑(^^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-06-23 03:13
<   thallo さん   >
こんばんは!^^
普段は賑やかな場所なんですけどねぇ(^^;
曇り空が人出を遠ざけたんでしょうか・・・謎です!笑(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-06-23 03:17
<   まーぶ サン   >
こんばんは!^^
もちっと空に雲の動きが見れると面白かったんですけどねぇ~!
まぁ贅沢は言ってられませんので!苦笑(^^;
条件の良い時に限ってカメラ持ってなかったりするんですよねぇ!笑(ーー;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-06-23 03:19
<   alpinism2 さん   >
こんばんは!^^
撮影時には気付かなかったんですけどねぇ(^^;
人が少ない時って滅多にないので不思議な感じでしたよ!
ちょっとした孤独感を味わっちゃいました!笑(^^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< 額紫陽花      行倒れ 。。。 >>