人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 12日

夏だ!

   akamaru-kyujosho Photo box





        暑いのは当たり前!

夏だ!_c0120836_10595562.jpg


        それにしても陽射し・・・強過ぎでねぇ???(^^;
        

        






       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

       おきてがみ   こちらもヨロシクです


        ※ 多忙につき皆様のところへは覗き見&ポチ逃げにて。。。御免☆

         “コメント”や“おきてがみ”などで足跡を残して頂いてる方を優先に

          レス&コメント&ポチ!させて頂きまぁ~す!

by akamaru-kyujosho1 | 2011-07-12 11:00 | 自然 | Comments(14)
Commented by まーぶ at 2011-07-12 13:02 x
こんにちは。
写真見るだけで汗が出てきそうです。
晴れるのは良いですが、あんまり暑いとねぇ~(笑)
人間ってホント贅沢ですよね・・・

ポチ!
Commented by thallo at 2011-07-12 18:17
日本に来ました~。暑いけれど、このサウナを満喫中。なんだかやせた気もします。あくまでも「気がします」。
でもその分食べてもいるからいったいどうなるのかしら。。美味しいドリンクを毎日違う種類をお試し中です。あぁ、楽しいっ。
Commented by cattle at 2011-07-12 19:10 x
こんにちは.
こちらは昨日から不穏な天気で,瞬間的な大雨で雷です.
暑いのと,どっちがいいのでしょうか? (^_^;

ポチッ!
Commented by meteortrain at 2011-07-12 23:09
梅雨明けと共に青空と夏の日射しがっ!
今年の夏は猛暑の予感がしますが、はてどうなることやら^^;

ぽちっ!
Commented by alpinism2 at 2011-07-12 23:30
私の住む大阪ですが、今日は少し暑さはマシでした。
梅雨明けして少し湿度が低くなったような気がします。
・・・が、
恐ろしい猛暑がやってくるのは間違いなさそうです(+o+)

ぽち!
Commented by doronko-tonchan at 2011-07-13 06:15
私が暑さに強いのも、当たり前田のクラッカー!(^^)v
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-07-13 11:00
***   まーぶ サン   ***
こんにちは!^^
連日猛暑ですからねぇ。。。それもあの湿気の高かった梅雨の後ですから!(^^;
既に“ 秋 ”が恋しくなってマス!笑

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-07-13 11:03
***   thallo さん   ***
こんにちは!^^
あら!そーですかぁ。。。いらっしゃい!言うべきか?それともお帰りなさい!と言うべきか???笑
涼しいLONとは違って暑い上に湿度という“ おまけ ”は久し振りでしょう!(^m^)
しっかり堪能出来てますかぁ~???大笑
体調管理だけはして楽しんで下さいねぇ~☆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-07-13 11:06
***   cattle さん   ***
こんにちは!^^
う~ん。。。迷うところですねぇ~!笑
なんせ我儘に育ちましたから!(^m^)
大雨は困りますが雷は被写体として楽しいので・・・(^m^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-07-13 11:10
***   meteortrain さん   ***
こんにちは!^^
毎日虫除けとしてハッカ油で作ったスプレーを
た~っぷり吹きまくって涼しく過そうと画策してますが
長時間効かないので汗ダク必至ですわ!笑(^^;
短い夏も寂しいですから。。。複雑な心境ですね!笑

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-07-13 11:16
***   alpinism2 さん   ***
こんにちは!^^
あら?拍子抜けのする感じですねぇ~(^^)チョットウラヤマシイ!
でも言われてみれば夜の暑さは幾分減った様な・・・
気のせいかも知れませんが。。。暑さも彼岸までと言いますし・・・ねぇ(^^;
少しは涼しくなると良いのですが。。。

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-07-13 11:17
***   doronko-tonchan さん   ***
こんにちは!^^
ん・・・え???
オチ。。。まさか・・・「前田のクラッカー」???
その前の暑さに強い理由・・・ドコ行った???笑
暑さにやられましたね!笑(^m^)

コメントありがとです!
Commented by Gen at 2011-07-13 11:56 x
こんにちは!
あかまるさん、暑いねーは止めて、どんなに暑くても今日は寒いねーって言ったほうが気分が違うかも。

でも暑いです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-07-15 09:52
***   Gen さん   ***
おはようございます!^^
はははは(^^;
そーは言われても。。。「暑いモノは暑いんです!笑」
気分より実質を求めるタイプなもので!大笑(≧m≦)

コメントありがとです!^^


<< 陽射しが強い      潮風香る時 。。。 >>