人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 15日

   akamaru-kyujosho Photo box





        モクモクモクモク!

雲_c0120836_1474591.jpg


        急速に発達してました!スゲー!(^^;
        

        






       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

       おきてがみ   こちらもヨロシクです


        ※ 多忙につき皆様のところへは覗き見&ポチ逃げにて。。。御免☆

         “コメント”や“おきてがみ”などで足跡を残して頂いてる方を優先に

          レス&コメント&ポチ!させて頂きまぁ~す!

by akamaru-kyujosho1 | 2011-07-15 14:09 | 風景 | Comments(7)
Commented by pierre1228 at 2011-07-15 14:51
迫ってきてますね
最近、空を撮影してないなぁ
Commented by まーぶ at 2011-07-15 20:59 x
こんばんは。
真っ青な空にモクモクと湧きあがる雲が良い感じですね。
完全に夏の空になりましたね。
ホント暑そうな空ですね・・・

ポチ!
Commented by yozora_nagameyou at 2011-07-15 22:00
こんばんは。
積乱雲の規模がでかいですね。
成層圏まで達して上昇できなくて平らに広がってますね。
この雲の下では1時間振り続けばに50mmを超える雨が降っていると思われます。
気象にはとても興味があるのでこのお写真は貴重だと思います。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-07-16 01:53
= = =   pierre1228 さん   = = =
こんばんは!^^
最近撮影していなくて・・・(^^;
常時!ってくらいカメラ持ち歩いてるんですが!苦笑
この時も偶然!なんですわ。。。そればかりです!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-07-16 01:57
= = =   まーぶ サン   = = =
こんばんは!^^
本当は日の出とか夕景が撮りたいんですが
日の出は走ってるし・・・夕景は仕事か練習なので。。。撮影したい欲求に駆られてますわ!笑
偶然は降って来る!って感じでしたよ☆ラッキー ♪

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-07-16 01:59
= = =   yozora さん   = = =
こんばんは!^^
この2,3日は関東北部方向にこの様な雲が!
我頭上にも少しは湧いてくれると涼しくなるのに。。。(^m^;

コメントありがとです!
Commented by doronko-tonchan at 2011-07-16 08:40
クモクモクモクモ! 凄いです!(**:)


<< 急接近!      たなぼた >>