人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 21日

早起き

   akamaru-kyujosho Photo box





         日中は暑いので少し早目の散歩・・・

早起き_c0120836_1243352.jpg


         
         それでも既に暑い・・・笑(^^;








       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

       おきてがみ   こちらもヨロシクです


        ※ 多忙につき皆様のところへは覗き見&ポチ逃げにて。。。御免☆

         “コメント”や“おきてがみ”などで足跡を残して頂いてる方を優先に

          レス&コメント&ポチ!させて頂きまぁ~す!

by akamaru-kyujosho1 | 2011-07-21 12:07 | 自然 | Comments(6)
Commented by まーぶ at 2011-07-21 13:47 x
こんにちは。
長く伸びた影が早朝の雰囲気を感じさせてくれます。
最近は早朝でも確かに暑いですよね!
寝てても暑さのため目が覚めちゃいます・・・
でもまぁ早起きは三文の徳って言いますから、その内何かイイ被写体に出会えるかもしれませんよ(笑)

ポチ!
Commented by あおな at 2011-07-21 21:13 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
優しい木陰(^-^)
散歩は涼しい時間んが良いですね!!
さすけさんも一緒かな?!
綺麗な緑のじゅうたん=はだしで駆け回りたい☆
Commented by alpinism2 at 2011-07-21 22:42
サスケさんのお散歩でしょうか~。
早朝でも太陽はギンギラに輝いていますねぇ(+o+)
そりゃ昼間は暑くなる訳です・・・。

ポチ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-07-22 02:58
YYY   まーぶ サン   YYY
こんばんは!^^
ハハハハハ(^^;
早起きしてもカメラは滅多に持ち歩きません!てか持ち歩けません!笑
なんせ汗ダクでヒィーハー!なのでぇ(^^)
とは言えAM6:30過ぎでこの暑さ。。。秋が恋しくなります!笑

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-07-22 03:01
YYY   あおな サン   YYY
こんばんは!^^
足元で律儀に撮影を待っているサスケさんも
この日の早朝散歩は少し眠かったようでした!(^^)
涼しい時間ぢゃないと散歩出来なくなってきましたよ!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-07-22 03:04
YYY   alpinism2 さん   YYY
こんばんは!^^
早朝からこの日差しですから
深夜遅くなってもアスファルトなどは温度が下がらず(×。×)
散歩も早朝&深夜にする季節になりました。
昼間だとこちらが溶けちゃいますもの!笑(^m^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< あれ???      暗雲 >>