人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 18日

漂流。。。

   akamaru-kyujosho Photo box






      『 えーっと・・・どちらから??? 』

      そんな問い掛けに答える声がある筈も無く・・・


      猛暑が過ぎ去り、人の気配すらない海岸に響き渡る波音と

      秋の訪れを感じさせる少し冷えた風だけが、漂流してきた彼に声を掛けているようだ。

漂流。。。_c0120836_12392747.jpg

     
      『 長旅。。。お疲れ様 』っと。。。なんちって!笑(^m^)


      
          





       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

       


        ※ 超多忙につき皆様のところへは覗き見&ポチ逃げにて。。。御免☆

by akamaru-kyujosho1 | 2011-10-18 12:54 | 旅情 | Comments(2)
Commented by まーぶ at 2011-10-18 19:56 x
こんばんは。
流木の写真良いですね。
この雰囲気が凄く好きです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-10-19 12:40
〓〓〓 まーぶ サン 〓〓〓
こんにちは!
何処から来たのか?何処へ向かうのか?
そんな事をぼんやり考えてみましたが
誰かが教えてくれる筈もなく。。。
無心で撮影するシャッター音に酔いしれちゃってました!f(^_^)

コメントありがとです!


<< 準備      せ~の! >>