人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 30日

至福の一時

   akamaru-kyujosho Photo box





      終演タイムまであと僅か・・・

至福の一時_c0120836_132039.jpg


      それでも。。。



      芯まで凍えちゃって・・・寒かったぁ~!{{{{×。×}}}}ブルブルブル




     


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

       


      ※ 急ぎの仕事に埋もれ悪戦苦闘中なのに。。。更なる急ぎ仕事!(^^;
                まだ暫くコメント&レス遅れそうです・・・ごめんなさい!m(_ _)m

by akamaru-kyujosho1 | 2011-11-30 01:13 | 星景 | Comments(9)
Commented by june_an at 2011-11-30 02:34
星空最高にきれい〜♪
澄みきった空色がヒンヤリ感ありますね。
P☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-11-30 20:52
mmm   june_an さん   mmm
こんばんは!
思いついてから到着まで4時間(^^;
滞在約1時間程の凍えるヒンヤリ時間でございました!(^m^;
たまには・・・なんて事も。。。

コメントありがとです!
Commented by Kartin at 2011-11-30 21:07 x
な、流れ星だ!
これなら3回願い事が言えるかも・・・
でも 寒そう
風邪などひきませんように
Commented by まーぶ at 2011-11-30 21:24 x
こんばんは。
メチャ綺麗な星空ですね。
流れ星も見事に納まってますね。
こんな星空撮りたいですが寒いですからねぇ~(笑)
Commented by alpinism2 at 2011-11-30 22:29
流星も写ってますね!!
富士山と夜空、なかなか豪華なショットですね~♪

ぽち!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-12-01 13:31
mmm   Kartin さん   mmm
こんにちは!
撮影中は寒さでガタガタと震えていたので
カメラからチョット離れてピョンピョン跳ねてて見れなかったんです!(^^;
でも・・・コレが流星なのか?は不明なの!
今度この分野の専門家m氏に聞いてみます。

お気遣いコメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-12-01 13:33
mmm   まーぶ サン   mmm
こんにちは!
思いつきで行動してしまったので準備も何も!笑
気付いたら寒さでガタガタ震えが止まらないし
帰って来たら荷物にコンロ入ってるし。。。事前確認は大切ですね!(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-12-01 13:36
mmm   alpinism2 さん   mmm
こんにちは!
気持ちだけぢゃイカン!って改めて感じました!(イマサラカヨ!)笑
お陰で駄作増産・・・反省中です!(^^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by Gen at 2011-12-01 22:43 x
こんばんは!
すげぇー!写真ですね!!!!流れ星流れろっ!って感じの撮影スタイルですか!
それにしても凄い写真だ! 


<< お約束☆      不思議な空 >>