人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 25日

昨晩の出来事。。。

   akamaru-kyujosho Photo box






   『 承知しました! 』 の一言。。。





   そして。。。





   その晩の出来事。。。











   暗闇に蠢く人影。。。






   そこで。。。






   感度上げてコッソリ撮影すると。。。




















昨晩の出来事。。。_c0120836_2039317.jpg


   そこには我家にいる少々太めの家政夫。。。ミタさんが!



   なんてな!笑(^m^)






     


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

       


      ※ ココに来て非常事態発生!どないしょ!。。。ブログしてる暇も惜しいが・・・悩笑(^^;
                まだ暫くコメント&レス遅れそうです・・・ごめんなさい!m(_ _)m

by akamaru-kyujosho1 | 2011-12-25 23:37 | 遊び | Comments(4)
Commented by まーぶ at 2011-12-26 20:23 x
こんばんは。
サンタが煙突に上ってる!
まさか暖炉に火は火が点ってないでしょうね(笑)
サンタが火傷なんてシャレになりませんからね・・・
Commented by alpinism2 at 2011-12-26 21:49
あのドラマ、スゴイ視聴率だったみたいですね!

サンタさん寒いのにご苦労様です(^^ゞ
ウチにも来てくれてありがとうございました(^^)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-12-27 12:11
@@@   まーぶ サン   @@@

こんにちは!

見つけちゃいましたよ!・・・ついに!決定的瞬間です☆笑
暖炉に火は点いて無いようですよ!煙も出てないし。。。安全ッて事で!(^^)

あ!でも・・・サンタさんって梯子使うんですね!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-12-27 12:15
@@@   alpinism2 さん   @@@

こんにちは!^^

大忙しのサンタさんですが。。。
ボクが発見してからは微動だにせず。。。煙突にしがみ付いていたような・・・(^^;
きっとあの後・・・全国に飛んで行ったのかもしれませんね!笑

コメントありがとです!


<< 聖夜の灯      LED >>