人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 09日

変わりゆく夕暮れ時

   akamaru-kyujosho Photo box


  


 
 

変わりゆく夕暮れ時_c0120836_125336.jpg


 数ヵ月後には見た事がない景色になっちゃうのかな。。。










       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです 

by akamaru-kyujosho1 | 2012-02-09 12:08 | 夕景 | Comments(6)
Commented by まーぶ at 2012-02-09 20:24 x
こんばんは。
建設中のビルのシルエットがカッコイイですね。
数ヵ月後には違う景色になるんでしょうね!
Commented by meteortrain at 2012-02-09 20:54
鮮やかな夕暮れ色♪
このマジックな時間帯を満喫していたあかまるさん、羨ましい〜〜♪
ぽちっ!
Commented by y_and_r_d at 2012-02-09 22:41
こんにちは。
これは東京なのでしょうか。
変貌するために存在しているような街ですからね。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-02-10 01:26
【   まーぶ サン   】
こんばんは!

建設現場にあるクレーンに惹きつけられちゃいましたー ♪
きっと高層ビルになるに違いありませんね!
そーなると。。。夕景が見え難くなるなぁ。。。(´Д`;
便利にはなるんでしょうが。。。複雑な心境です!

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-02-10 01:28
【   meteortrain さん   】
こんばんは!

時折逃げ出したくなるのですが
たまに訪れる自由時間に誘われて撮影出来ましたぁ~!(^m^)
次は。。。(^^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-02-10 01:31
【   y_and_r_d さん   】
こんばんは!

都心部ですから当然でしょうね!(^^;
なんせ都心部への通勤圏内である街ですら
久し振りに行くと変わり果ててますからねぇ・・・スゲー国だ!笑

コメントありがとです!


<< たまには。。。      やったどー! >>