人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 16日

無題

 akamaru-kyujosho Photo box


  


 
 

無題_c0120836_11354763.jpg


 たまにはユックリ揺られて昼寝がしたい。。。そんな事を思いながら (^m^;











       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2012-02-16 11:36 | 風景 | Comments(10)
Commented by まーぶ at 2012-02-16 13:06 x
こんにちは。
岩に当って砕け散る波がカッコいいですね。
向こうに見える船は漁船じゃないですよね!
釣り船ならゆっくり揺られて昼寝も出来そうですね。
Commented by あおな at 2012-02-16 14:35 x
こんにちは~!あかまるさん(^^)v
波しぶきが飛び散ったところ、かっこいいですね!
奥の方でゆっくりと船が・・・
私も船でゆらゆらと・・・釣りがしたい~
あまかるさん(^0^)睡眠は大切ですよ~☆
Commented by june_an at 2012-02-16 16:17
煌めく水面、砕ける波がカッコいい。
船に揺られて、ゆらゆらと。。。
私はまず船酔いで寝てられません(笑)
Commented by doronko-tonchan at 2012-02-16 18:54
ホントにいつもご多忙のようですね。
たまにはゆっくりと昼寝を・・・?
赤丸さん・・・チョット赤丸さん!?
あれ~ 舟をこいじゃった。(笑)
Commented by pierre1228 at 2012-02-17 08:19
手前の波飛沫が漁船の男らしさを増してくれてますね
あかまるさんは、この荒波の中にいるんですね
体調には気をつけてくださいね
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-02-17 13:56
+ まーぶ サン
こんにちは!

船の事はあまり詳しくないので不明ですが
きっと。。。多分釣り船かと。。。テキトーデス!笑(^^;
飛沫と一緒で「当たって砕けろ!玉砕型」な私でした!大笑(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-02-17 14:00
+ あおな サン
こんにちは!

なかなかタイミングが難しくて何度もシャッター切りなおしましたよ!笑(^^;
凪ぎに近い海況でしたので飛沫も私に似て控え目なのでした!(^m^)
睡眠・・・気付けば私ドコでも寝ている気が!苦笑(^^;
なんとかなってるので大丈夫。。。っと思われます!笑

お気遣いコメントもありがとですぅ~ ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-02-17 14:04
+ june_an さん
こんにちは!

岩場に近付き過ぎて飛沫が掛かりこれぞ 「 水も滴るイイ男! 」 なんて地で言ってる私ですが
別な意味で “ 運 ” を感じ再び 「 持ってるなぁ~! 」 と独り言の多い一日でした!笑(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-02-17 14:06
+ doronko-tonchan さん
こんにちは!

あはははは!バレてる。。。ん???どっから見てるの?笑
舟漕ぎ → 頭突き!定番のコースですが。。。何か?笑(^m^)

お気遣いのコメントもありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-02-17 14:09
+ pierre1228 さん
こんにちは!

>荒波の中・・・
いやいや!軟弱なのでこの手前でヌクヌクと!笑(^^;
好きな事をしているので大丈夫そうです!。。。きっと。。。多分・・・(^^;

コメントありがとです!


<< 夢の出来事      橙 >>