人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 20日

あ。。。

 akamaru-kyujosho Photo box


  


 
 え・・・っと。。。あーして、こーして・・・ヨシ!

あ。。。_c0120836_1373520.jpg


 ん!あれ?・・・ヒトツ無い!

 ボクのイカ揚げがぁ~!!!イカ―ン!お前くったなぁ~!

 ショウユー事~ ♪ そんなやり時が聞えたような。。。プッ!(^m^)











       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2012-02-20 13:12 | 遊び | Comments(7)
Commented by あおな at 2012-02-20 17:23 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
その醤油さしに!木のテーブル・・・
「すいませ~~~ん(^0^) ホットウーロンハイ一つ!!旨いね~イカ揚げ♪(ゴチになりました・・・)そのうち、花見酒かな・・・」☆
Commented by まーぶ at 2012-02-21 13:02 x
こんにちは。
イカ揚げ美味しそうですね。
酒のつまみには最高ですね。
1個は一体だれが食べたんでしょうね(笑)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-02-21 14:58
■ あおな サン
こんにちは!

春が待ち遠しい。。。てか待ってらんなぁ~い!笑(^3^)/
でも。。。この組み合わせは最高でしょ♪(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-02-21 15:06
■ まーぶ サン
こんにちは!

お腹が空いていたせいかも知れませんが
最高の味でしたわ!(⌒¬⌒)
あの一個。。。誰が食べたのかは・・・想像にお任せ致します!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by alpinism2 at 2012-02-21 22:24
美味しそうですね~♪
イカ揚げって大好きなんですよ、私(^^)
すみません、1個いただきました~
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-02-22 00:51
■ alpinism2 さん
こんばんは!

なぁ~にィ~!!!!チミだったんかい!笑
美味いよねぇ~ ♪
食べ過ぎには・・・(^✖^)モゴモゴモゴ!

コメントありがとです!
Commented by tsuburin at 2012-02-22 13:33
こんにちは
ふっふっ
なるほど・・・ショウユー事っネ 笑
食べ物の恨みはコワイからなァァァ〜〜〜

では
ボチッと


<< Time !      ジーっと。。。 >>