人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 26日

季節は巡る

 akamaru-kyujosho Photo box


  




  漸く春らしい景色になって来た!(^^)

季節は巡る_c0120836_12593542.jpg


  もちろん!嫌なモノも飛散してるようで。。。(^^;











       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2012-03-26 13:02 | 自然 | Comments(8)
Commented by y_and_r_d at 2012-03-26 13:21
こんにちは。
黄と緑と青と白・・・
春色満開ですね!
Commented by alpinism2 at 2012-03-26 22:32
菜の花と青空♪
春爛漫の心地よい風景ですね~(^^)

あ、でも、花粉がウヨウヨと飛んでますよ~(+o+)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-03-27 07:51
< y_and_r_d さん >
おはようございます!
今朝のラジオから
「三寒四温の季節なのに五寒二温どころか、まだまだ六寒一温て感じ・・・」
なんて流れてましたが
どーやら、その一温の日だったかも!今朝も寒い!苦笑(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-03-27 07:56
< alpinism2 さん >
おはようございます!
春爛漫!爽やかでしょ~♪
撮ってる人の爽やかさが滲み出てる一枚でしょ!(^m^)ボソ

コメントありがとです!

Commented by あおな at 2012-03-27 10:24 x
こんにちは~!あかまるさん(^^)v
寒い冬から春になって・・・
春の景色に誘われて、外に行くぞ~!!
ッて言う気になりますが・・・・
でも青空と菜の花をみると・・・やっぱ外にいきたいです☆
Commented by まーぶ at 2012-03-27 20:24 x
こんばんは。
青空に菜の花の黄色が綺麗ですね。
桜色と共に春を感じさせてくれる黄色ですね。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-04-03 14:25
< あおな サン >
こんにちは!
インドアよりアウトドア!。。。だよねぇ~ ♪
この時季には嫌なモノも飛びますが
気持ち良さは最高ですものね!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-04-03 14:28
< まーぶ サン >
こんにちは!
実は花・植物や昆虫などは苦手でして・・・(^^;
というよりむしろ嫌いかも!笑
それでも撮影するのは別モノですから。。。花中心だと・・・(^m^)

コメントありがとです!


<< 不思議トンネル      そして。。。 >>