人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 15日

集中。。。

 akamaru-kyujosho Photo box


  




  サスケさんと行く散歩コースにあるマンション。。。

  つい先日外壁工事が終わった様で

  暫く被せてあった目隠し&防塵シートが外され足場の撤去が開始されていた。

  手際良く無駄口を叩かず、黙々と仕事をする漢達。。。暫し見入ってしまった。

集中。。。_c0120836_9312591.jpg


  足下には呆れ顔のサスケさん。。。

  待たせてゴメンよ!それぢゃ行こうか!キミの好きな電車のところへ。。。  











       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2012-04-15 09:35 | 風景 | Comments(8)
Commented by pierre1228 at 2012-04-15 09:59
マンション工事では重機が活躍するイメージですが、最終的には職人の繊細な技が必要なんですよね
職人技の写真って撮影してみたいんですよね
Commented by まーぶ at 2012-04-15 16:25 x
こんにちは。
真剣に働く姿は男性女性関係なくカッコイイですよね。
高知には沢マンという有名なマンションがあります。
Commented by あおな at 2012-04-15 19:00 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
職人ってすごいですね!!
尊敬します(^0^)
マンションと言えば、高いんだろうな~(どのくらいあるんだろう?)
さすけさん!今日も楽しい散歩で嬉しいね☆
Commented by alpinism2 at 2012-04-15 21:52
コンバンハ☆
あ~!なんだか見入ってしまう気持ち分かります!
カッコイイなぁって思う瞬間でもあります(^^)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-04-16 12:34
<   pierre1228 さん   >
こんにちは!
へぇ~そーなんですかぁ~!ソッカ!知らなかった!笑( ^_^ ゞ-☆
下から迷いの無い動きに感心しっぱなでしたー☆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-04-16 12:38
<   まーぶ サン   >
こんにちは!
具合大丈夫ですかぁ~???無理はダメですよ~!(^^)

ヤッパリ “ 真剣!”って事に魅力が出て来るんでしょうねぇ!(゚ー゚)ナットク!
沢マンション?森ビルのような感じでしょうか???
さぞ!お金持ちの所有物なんでしょうね!ソコカイ!笑(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-04-16 12:42
<   あおな サン   >
こんにちは!
確か。。。11階だったような気がしますが
私も高いところは “ 無理! ” なので
彼らの機敏な動きにも尊敬ビーム(視線)出ちゃってましたよ!(^^)
それにしてもゴチャゴチャ言い訳がましくない職人の世界。。。魅力的でした!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-04-16 12:46
<   alpinism2 さん   >
こんにちは!
何事も余計な事は言わず(○×○)黙々と働く!
そしてその動きには無駄が無い!
そんなところが魅力的なんでしょうね。。。ソンナセカイ・・・アヤカリタイ!(^^)

コメントありがとです!


<< ホワァ~ン ♪ (^@@^)      渋滞。。。 >>