人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 02日

無・・・題。。。

 akamaru-kyujosho Photo box


  



無・・・題。。。_c0120836_13253830.jpg









       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2012-05-02 13:26 | 風景 | Comments(6)
Commented by happy-spice at 2012-05-02 19:36
グランドキャニオンにでも行ってるかのような写真ですね^^
自然の力って凄い!!
Commented by まーぶ at 2012-05-02 20:31 x
自然の凄みを感じますね。
荒々しい造形美が良いですね。

高知は明日天気が良くなりそうです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-05-02 20:44
【   happy-spice さん   】
こんばんは!
安易に撮影したんですが
何度撮り直しても納得いかず。。。諦めちゃいました!(^^; オテアゲデシタ!苦笑
自然は手強い相手でしたョ!

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-05-02 20:47
【   まーぶ サン   】
こんばんは!
その凄み!造形美を表現するのって難しいですネ!
もっと精進しないと・・・課題の多い撮影行でした(^^;

コチラ天候回復は明後日以降になりそう!

コメントありがとです!
Commented by あおな at 2012-05-02 20:56 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
何年もの歳月を経て出来た岩ですね~
自然の力ですね!
で、一見・・・ウルトラマンに出てきた怪獣に似ているんですが・・
名前がわからないよ~(>~<)
わかる~☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-05-03 09:48
【   あおな サン   】
おはようございます!
え!ウ、ウルトラ???マン???苦笑(^^;
なんだろうか?ピグモンとか???

自然の力は時に素敵なモノを創造してくれますよねぇ~ ♪
ちょっと見いちゃったりしますもの!(^^)

コメントありがとです!


<< あむ~♪      信頼。。。 >>