人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 03日

あむ~♪

 akamaru-kyujosho Photo box


  



あむ~♪_c0120836_11182478.jpg


  GW後半突入!

  外は雨デス。。。明日から本番かな?笑(^^)







       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2012-05-03 11:20 | Dog♪ | Comments(8)
Commented by layoverd28 at 2012-05-03 11:33
ナイスショット!! (*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
丸ボケがなにげにいい味出してますね。
うちの犬、こんなにジャンプできましぇーん (/_;)
Commented by あおな at 2012-05-03 12:44 x
こんにちは~!あかまるさん(^^)v
すごいジャンプ力です~♪
バッグの光の玉が、さすけさんをジャンプのスターにさせてますね(^0^)
こちらもすごい雨です・・・☆
Commented by まーb at 2012-05-03 20:03 x
こんばんは。
見事なジャンプですね。
パン食い競争とか得意そうですね(笑)

今日は雨だったんですね!
高知はメチャ良い天気でしたよ。
Commented by rookie-cat at 2012-05-03 22:20
こんばんわ〜
凄いジャンプ力ですね。何か狙って食べてそうな
お写真ですが、ビーフジャーキーですかね??

大阪は夕方にどんよりとした雲が・・・世紀末かと
思いましたよ(笑 かと思えば、雨がパラパラと降って
おしまいでした。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-05-04 03:53
***   layoverd28 さん   ***
こんばんは!
このジャンプ力には私もビックリしました!
食意地の張った彼ならでは!だったのかも知れませんが・・・苦笑(^^;

嬉しいコメントありがとです!^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-05-04 03:57
***   あおな サン   ***
こんばんは!
滝の様な雨って本当に降るんですネ!(@□@;
そんな午前中で何処にも出る意欲が・・・苦笑(^^;

背景の玉ボケは撮影後に気付きました。
ひょっとしたらサスケさんにはスターのオーラあるのかなぁ。。。オヤバカナノデスσ(^m^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-05-04 04:01
***   まーb サン   ***
こんばんは!
C社のCM(宣伝)みたいでしょ!笑(^m^)
撮影してみたらビックリするほどジャンプしてるんですよ!
食欲だけは旺盛な彼なのでした!苦笑(^^;

コチラは明日の天気。。。期待したいところです☆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-05-04 04:07
***   rookie-cat さん   ***
こんばんは!
世紀末を想像させるドンヨリとした雰囲気・・・肩すかしだったのかしら!笑
ある意味よかったぢゃないですかぁ???ドキドキもあって!笑(^m^)

ジャンプ一番。。。その先にはタダの草でした!大笑
手に持ってるモノは = 食べられる☆
そんな風に思っているのでしょう!笑
シッカリ咥えたこの草はオヤツと交換で取り上げました!(^^;

コメントありがとです!


<< 生パスタでショウ~☆      無・・・題。。。 >>