人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 15日

夢の中。。。

 akamaru-kyujosho Photo box


  



  。。。zzzZZZ

夢の中。。。_c0120836_11165077.jpg


  ZZZzzz。。。

  
   







       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2012-05-15 11:20 | Dog♪ | Comments(14)
Commented by fuukapapa at 2012-05-15 12:52
きっといい天気だったんでしょうね。
私もうとうとしたい!
Commented by june_an at 2012-05-15 12:53
すっごいローアングル! いいなぁこの写真♪
あかまるさんも半分寝ながら撮りました?(笑)
それにしても気持ち良さそう〜
Commented by layoverd28 at 2012-05-15 15:16
まさに爆睡状態ですね、
きっと地面がひんやりで気持ち良いんでしょうね (^_^)
Commented by あおな at 2012-05-15 20:10 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
あかまるさんの撮影に気付かないとは・・・
警戒心0ですね~(~。~;)
後ろにある、バイクに乗ってドライブに行っている夢でも見ているのか?
さすけさんの一緒に遊んでいる夢でも見ているのか?
幸せを感じる寝顔です☆
Commented by まーぶ at 2012-05-15 20:22 x
こんばんは。
ホントに気持ち良さそうに寝てますね。
人が近づいても気づかないほど爆睡してるんですね(笑)
自分もゆっくり昼寝がしてみたいです。
Commented by kazu0611s at 2012-05-16 00:04 x
遊びつかれちゃいましたか?
Commented by doronko-tonchan at 2012-05-16 05:09
ソバ喰ってる夢見てました・・・(笑)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-05-16 11:06
***   fuukapapa さん   ***
こんにちは!
この日は湿度も低くどちらかと言えば涼しい位の陽気でしたが
長毛犬の彼らには過し易かったのかもしれませんね!笑
それでも無防備過ぎない???って感じでしたよ!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-05-16 11:11
***   june_an さん   ***
こんにちは!
ハハハハ!半分どころか・・・(^m^)
コモドドラゴン・・・いやヤモリのように。。。変った人だよね!笑(^m^)
お陰で顎擦っちゃって!苦笑
でも普通に近付いても起きない彼・・・なのでした!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-05-16 11:13
***   layoverd28 さん   ***
こんにちは!
あまりに無防備だったのでワザと音をさせたりしたんですが
殆ど動かず。。。無視されちゃいました!笑
まぁお陰で色々角度を変えて撮影楽しんぢゃいましたぁ☆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-05-16 11:18
***   あおな サン   ***
こんにちは!
ホント ” 無防備 ” を画に書いた様な状態って言うんでしょうね!笑
コチラの子は出先で会った子なので
どんな生活をしているのか?サッパリなのです。
気付かないくらいだから、ひょっとすると高齢犬なのかも知れません。
しかし、短時間ですが楽しくて勝手に撮影させて貰っちゃいました!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-05-16 11:21
***   まーぶ サン   ***
こんにちは!
ホントですよね!昼寝したいなぁ・・・そんな事する暇ないんだけど。。。ね!(^^;
僕が撮影していたらカメラ持ってる青年二人組が後から来て
代わるがわる撮影してましたが。。。やっぱり置きませんでしたよ!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-05-16 11:22
***   kazu0611s さん   ***
こんにちは!
・・・さぁ???出会ったばかりがコレ↑でしたから。。。どーなんでしょうねぇ(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-05-16 11:24
***   doronko-tonchan さん   ***
こんにちは!
・・・・・・・ソバ???
ゴメンナサイ。。。関連性を見出せませんでしたぁー!(^^;

コメントありがとです!


<< 都会のルー。。。ル???      A while of the ... >>