人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 14日

記録。。。

 akamaru-kyujosho Photo box


  


  

記録。。。_c0120836_1322225.jpg


  こんな時に限ってカメラ持ってないんだよねぇ。。。(×。×;





  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2012-06-14 13:04 | 携帯 | Comments(12)
Commented at 2012-06-14 16:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-06-14 17:29
+++   鍵コメ at 2012-06-14 16:24 さん   +++
こんにちは!
そこまで考える暇が無くてですね。。。携帯で慌てて撮ったんですヮ!笑(^^;
それでもいー感じの構図になってるような・・・なっていないような・・・苦笑

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by まーぶ at 2012-06-14 20:24 x
こんばんは。
これはスマホで撮ったんですか?
今のスマホや携帯のカメラってなかなか綺麗に撮れますよね。
まぁそうは言ってもデジカメには画質では敵わない部分もありますが・・・
構図とか良い感じですね。
Commented by あおな at 2012-06-14 20:39 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
この広大な空!!果てしない~(^0^)
この空、とある公園で見ました!!懐かしい・・・
あの時と同じ空に見えます!!
かっこよくて・・・自分が小さく見えましたよ(~。~;)☆
Commented by june_an at 2012-06-14 21:25
雲の表情最高!
これはもうカメラがないと泣きますね〜^^
綺麗に焼けているのでしょうか。かっこいい構図ですね。
自転車に光が反射してて、これはきっとオレンジ色かなぁ、なんて想像^^
わたしもいつもカメラの無い夕方に限って
豪快に焼けた空になるんですよね〜
Commented by kazu0611s at 2012-06-14 22:58 x
その気持ちわかりますー。
でも、携帯でコレだけ撮れればいいじゃないですかー。
すごくかっこいいです^^
Commented by rookie-cat at 2012-06-14 23:58
こんばんわ〜。
凄く良い空の下で良いサイクリングできそうですね(^^
でもカメラ持ってないのは痛かったですね、僕も経験あります(笑

でも、携帯で良い写真撮れただけでもOKだと思います(^^
そこはアカマルさんの腕ですね。 ぽち☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-06-15 03:14
+++   まーぶ サン   +++
こんばんは!
はぁ~い!今、流行のスマホですぅ~☆
ブログだけならドレ使っても一緒の様な気も・・・
それでも折角投資してますから。。。リベンジし辛い場所なんですよねぇ(^^;
コレ実はノールック適当撮影だったんです!なかなかのデキで思わず載せちゃいました~☆(^m^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-06-15 03:17
+++   あおな サン   +++
こんばんは!
身体は小さくても人間の器は大きいぢゃないですかぁ!
あおチャン駄目ですよ!謙遜は!正直にならないとネ!(^m^)
確かに広大だぁ~!^^
って眩しくて綺麗な夕景だったので空の大きさには改めて気付きました!(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-06-15 03:20
+++   june_an さん   +++
こんばんは!
この時の夕景はとても綺麗でしたよ ♪
さすがに赤さは弱かったのですが。。。どちらかと言えば黄色かな!(^^)
幻想的と言うよりは力強い夕景でした。。。一眼~悔やまれます!(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-06-15 03:22
+++   kazu0611s さん   +++
こんばんは!
いやいや!性格なのでしょうか?キチンとしておきたい性分でして(^^;
変な所に拘りが強いようです!笑
リベンジ・・・できるかなぁ。。。(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-06-15 03:24
+++   rookie-cat さん   +++
こんばんは!
とにかく綺麗な逆光だったので
水平だけ気を付けて適当にシャッター切ったんですが
意外な出来にびっくらこいてます!笑(@m@)

コメントありがとです!


<< 何度でも!      怪しい集団 >>