人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 03日

山積み。。。

 akamaru-kyujosho Photo box


  


  

山積み。。。_c0120836_11445978.jpg


  






  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2012-07-03 11:45 | | Comments(10)
Commented by june_an at 2012-07-03 15:32
デカっ!
なんか袋詰めされた荷物が山積みという感じですね^^
こんなに寄ってもピントあってる。。凄いです。
Commented by あおな at 2012-07-03 19:54 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
なんの生き者じゃ~(@0@)!
っつーぐらい・・・・
花のつぼみが、別物に見えますよ!!
一つ一つの蕾の生命力を感じます☆
Commented by alpinism2 at 2012-07-03 21:55
寄りましたね~!!
おしくら饅頭してますね~(^^)
ピント合わせで窒息しませんでしたか!?
Commented by rookie-cat at 2012-07-03 22:57
こんばんわ〜
和菓子かな?座布団かな?
と思えば、紫陽花じゃないですか〜(笑
マクロすぎて、分からなかったです(笑

でも紫陽花のマクロって何だか和風ですよね〜。
面白いお写真、ありがとうございます(^^
Commented by まーぶ at 2012-07-04 10:24 x
こんにちは。
何が山積みになってるのかと思ったら・・・
ガクアジサイですよね!
面白い撮り方ですね。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-07-04 11:32
≪   june_an さん   ≫
こんにちは!
変色したカボチャみたいでしょ!笑
ジィ―っと眺めてたら思いついちゃいましたよ!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-07-04 11:34
≪   あおな サン   ≫
こんにちは!
新種のダンゴ虫だったりして!笑
寄ればなんとかなるもんですねぇ(^m^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-07-04 11:36
≪   alpinism2 さん   ≫
こんにちは!
良く分かりましたねぇ~!笑
実は窒息寸前!ギリギリの撮影でした!(^m^;
ピン合わせるのに必死でゼーゼー言いながらでした!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-07-04 11:38
≪   rookie-cat さん   ≫
こんにちは!
見れば見る程にいろんなモノに見えてくるので
撮影中から楽しんぢゃいましたよ!(^^)
紫陽花。。。もうお腹いっぱいデス!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-07-04 11:41
≪   まーぶ サン   ≫
こんにちは!
なんせ天邪鬼いうかヘソ曲りとでもゆーか。。。普通が嫌いなもんで!笑
普通の紫陽花は皆さまのところでお願いして・・・なんて感じでしょうか!(^m^)

コメントありがとです!


<< 縫物上手☆      そちら側の世界。。。 >>