人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 20日

思考。。。中

 akamaru-kyujosho Photo box


 



  物事を考える時に目が上を向く事がある。

  まさにそんな時!見つけちゃったのです☆(^^)

思考。。。中_c0120836_13142434.jpg


  あれ?何考えてたんだっけ・・・忘れちゃった。。。苦笑(^^;





  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2012-07-20 13:19 | | Comments(10)
Commented by june_an at 2012-07-20 13:45
いい空ですねー
もしかして彩雲?ちがうかな...
でも見応えのある空です^^
小さく写った塔は何だろう?   この構図もすごくいいですね〜
他のことをしてるうちに忘れちゃう。。私もよくやります^^;
Commented by まーぶ at 2012-07-20 20:38 x
こんばんは。
見事な青空ですね。
見つけちゃったのは虹?
こちらも雨上がりに虹が出てましたが撮る事は出来ませんでした。
Commented by yozora_nagameyou at 2012-07-20 21:12
こんばんは。

空を見上げることを忘れている自分に気付かされることがあります。
自宅の星空ってこんなに綺麗だったっけ? って感動を覚える瞬間。
ある意味トキメキですよね!

あかまるさんのフレーズからそんな事を想像? 妄想? しました。(#^^#)
Commented by rookie-cat at 2012-07-21 09:41
おはようございます。

素晴らしい青空ですね。
こんな空を眺めてると記憶が飛んでしまうのは仕方ない事ですo(^▽^)o

そういや、最近青空撮ってないです。
その前にセンサーを綺麗にしなくては(笑)
Commented by mori at 2012-07-21 10:24 x
こんにちわ^^

私もあります、う~うなりなが上を向きます
でも、外で青空を見ると、気持ちが良くなりますね
家の中ではダメみたいです^^;
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-07-21 17:38
mmm   june_an さん  mmm
こんにちは!
ちょっと意味深な表現になっていたようで・・・(^^;
実際には久し振りに見た空に感動しちゃった!って事でして。。。苦笑
モノ忘れもヒドイのに・・・困ったもんなのです!(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-07-21 17:40
mmm   まーぶ サン   mmm
こんにちは!
見つけちゃった景色・・・だったのですが。。。紛らわしくてスミマセン!(^^;
虹があったら構図やら何やらまた別モノ!って感じの撮影になったかもしれません。
狙いたい景色ではあるんですが・・・なかなかタイミングが。。。ねぇ(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-07-21 17:43
mmm   yozora さん   mmm
こんにちは!
妄想力はホドホドにする方が身の為だ!と思われますが
想像力は真面目に鍛える事が出来ると世の中が薔薇色に見えたりするようです(^m^;
ドンドン撮影に出てトキメイちゃいましょう~☆(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-07-21 17:50
mmm   rookie-cat さん   mmm
こんにちは!
物忘れやド忘れも限度を超すとヤバイかも。。。(^^;
最近のカメラはゴミ対策が施されてるのが増えましたよねぇ。。。
私のもノーマルといったらオカシイですが付いていないので
度々SC入りして取って貰ってます(^^)アイテテヨカッタ!

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-07-21 17:53
mmm   mori さん   mmm
こんにちは!
環境によるんでしょうねぇ~!(^^;
気持ちの良い景色を見たら・・・やっぱりそうなっちゃいますよねぇ~☆
インドア派な私はドチラでもワクワクしたら一緒の様です!(^m^;

コメントありがとです!


<< Golden age ☆      酷暑。。。 >>