人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 07日

避暑。。。

 akamaru-kyujosho Photo box


 



  暑い・・・あまりに暑くて逃げ込んだ先。。。

避暑。。。_c0120836_11365214.jpg


  日陰が嬉しいねぇ~ ♪ (^^;





  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2012-08-07 11:38 | 風景 | Comments(6)
Commented by まーぶ at 2012-08-07 15:26 x
こんにちは。
暑いので橋の下に逃げ込んだんですね(笑)
橋のシルエットの向こうに見える青空が暑そうですね。
広角で撮ってるからでしょうかもの凄く高さを感じます。
Commented by june_an at 2012-08-07 21:19
シルエットがいいですねー
写真で見るには青空は気持ちいいんだけど・・・
外にいると汗が吹き出ます(><)
↓一度あのエスカレーターに乗りながら下から上を狙いたい・・
国際会議場でなんかあったんでしょうかね〜^^
Commented by mon_cheri_12 at 2012-08-08 09:44
えぇーーーっ!!
一瞬どうなっているのか分からなかったです^^;
上の方のコメントにより、橋の下と分かりました♪
首を横にして見るとエッフェル塔??なーんちゃって☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-08-08 12:28
►∴◄   まーぶ サン   ►∴◄
こんにちは!
はぁ~い!逃げ込みましたよ!
大汗どころか滝の様な汗でしたんで!苦笑(^^;;;;;
この日陰に入ると、あら不思議?
と~っても涼しくて駐車場に暫く戻れませんでした!笑(;o;)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-08-08 12:30
►∴◄   june_an さん   ►∴◄
こんにちは!
撮影する者にとっては天候との戦いは
切っても切れませんよねぇ~!(^^;
やっぱり過し易い季節が好きなのに。。。写真としては過酷な時の方が・・・(^m^; フクザツ!

コメントありがとです!

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-08-08 12:34
►∴◄   mon_cheri_12 さん   ►∴◄
こんにちは!
逆光だったので普通に撮るとな~んにも分からん写真になっちゃうので
あの手この手で遊んぢゃいましたぁ~☆(^m^)
エッフェル塔かぁ。。。タイトルそれでも良かったかも?笑(^^)

コメントありがとです!


<< 整列☆      不思議な光景に出会った >>