人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 14日

 akamaru-kyujosho Photo box


 



  

☆_c0120836_11561311.jpg


  





  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2012-08-14 11:58 | 遊び | Comments(5)
Commented by あおな at 2012-08-14 20:08 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
お盆でキャンドル慰霊祭ですか!?
それぞれの光に個性がありますね。
すごくきれいに輝いてます。
「おかえりなさい・・・」☆
Commented by まーぶ at 2012-08-14 20:25 x
こんばんは。
メチャ綺麗ですね。
色とりどりのグラスにキャンドルの灯りが素敵です。
今の時期色んなところでキャンドルのイベントが開かれてますね。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-08-15 02:06
===   あおな サン   ===
こんばんは!
う・・・ん。。。っとチョット前に撮影したものなので。。。(^^;
久し振りの暗がり撮影だったのでアレやコレやと仕込んだら
支離滅裂的 ↑ な雰囲気になっちゃって・・・滝汗かきましたぁ!苦笑(^m^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-08-15 02:09
===   まーぶ サン   ===
こんばんは!
イベント = 人混み = 気分悪くなる!
そんな計算式から、いつもならスルーしちゃうんですが
平日の地方でしたので人の数も知れていて
なんとか大丈夫でしたぁ~☆苦笑(^m^)

嬉しいコメントありがとです!
Commented by riorinaairi at 2012-10-21 11:24
写真集がほしい...(笑)。。。

5年間、毎日更新って...すごいです。
でも、お仕事とっても大変そうなので
無理なさらないでくださいね。

本当にakamaruさんの写真、大好きです。

元気でるぅ...。もっと早く知りたかったです。


<< 初めての。。。      狙い。。。 >>