人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 27日

いつもの景色が・・・

 akamaru-kyujosho Photo box


 


   たまには・・・イーよネ!笑(^m^)

いつもの景色が・・・_c0120836_920814.jpg


  

  




  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2012-10-27 09:21 | 夕景 | Comments(16)
Commented by まーぶ at 2012-10-27 09:33 x
おはようございます。
素晴らしい夕焼けですね。
ビルのシルエットが効いてますね。
上空に残った青い空も良い感じです。
Commented by roseyrosey at 2012-10-27 16:07
『太陽にほえろ』みたい!(昭和ですねー)
こんなドラマティックな夕焼け、最近は見て無いです^^
感動の夕焼けにポチ(^^♪
Commented by june_an at 2012-10-27 17:37
いいな〜〜〜〜
こんな夕焼けもうどのくらい撮れてないだろう(><)エ~ン・・・
Commented by あおな at 2012-10-27 17:46 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
お疲れ様です(^0^)
うわ~♪
素晴らしい!オレンジ色の空ですね(*^▽^*)☆
Commented by hope-sunny at 2012-10-27 21:41
素晴らしい夕景!!
最近、こんなの観てないなぁ。。。
Commented by hafadai1 at 2012-10-28 04:43
燃えるような空ですね~

夕日に向かって叫びたいっ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-10-28 13:49
mmm   まーぶ サン  mmm
こんにちは!
いつもなら走行中の車から撮るのですが
この日は自転車!(^m^;
念願の景色だったのに・・・スマホなのでした!沈(^^;
それでも小道具使って。。。頑張りましたぁ~☆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-10-28 13:53
mmm   roseyrosey さん   mmm
こんにちは!
ブラインドの隙間から覗くボスの顔に夕焼け色が。。。懐かしぃ~!!!笑(^^)
こういう時に限ってカメラ持ってなかったりするんですよねぇ~!(^^;
スマホ様々ですわ!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-10-28 13:55
mmm   june_an さん   mmm
こんにちは!
段々陽が落ちるの早くなってますからネぇ。。。
お仕事されてるOLさんには撮影し難くなってますよねぇ(^^;
仕事の状況が落ち着きそうですのでヨロシクっす☆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-10-28 13:57
mmm   あおな サン   mmm
こんにちは!
スマホと小道具の力ですわ!笑(^m^)
この日は自転車で営業活動なんて身体に悪い事をしたのですが
お陰でチョットだけスマホ撮影楽しめましたー☆(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-10-28 14:50
mmm   hope-sunny さん   mmm
こんにちは!
スマホで小道具駆使しちゃいましたよ!笑
お陰でググッと印象的な雰囲気になりましたぁ~☆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-10-28 14:52
mmm   hafadai1 さん   mmm
こんにちは!
え!なんて???なぁ~んて愚問ですかねぇ。。。笑(^^)
でも小声でなら・・・叫んぢゃいましたが。。。何か???笑

コメントありがとです!
Commented by emiemi0807 at 2012-10-28 16:14
オォ~!!
まぶしすぎる美しさ

『あの太陽に向かって走るんだ~!』と言ってしまいそうです^^

太陽が大きいですね
うちの方では山の上から登るので
大きい太陽にはなかなか出会えません
Commented by meguchibi08 at 2012-10-29 08:48
すごーい(゚O゚)

綺麗ですね。
自転車に乗りながら景色眺めたんですね。
私もほとんど自転車から眺めた空を撮ってます。

すぐ止まれるし風や匂いも感じることできるし最高!

でもこんな夕焼け見たら時間忘れそう(^-^)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-10-31 14:36
mmm   emiemi0807 さん   mmm
こんにちは!
青春ですなぁ~!(^m^)
設定も適当なスマホ!。。。それだから良かったのかも???笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-10-31 14:39
mmm   meguchibi08 さん   mmm
こんにちは!
ココって事務所から十数㌔離れているので(^^;
滅多な事で自転車なんて!苦笑
次はいつ???な~んて思ってますわ!(^m^)

コメントありがとです!


<< 守      ナントカ晴れ。。。 >>