人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 03日

あ~そ~ぼ~ ♪

 akamaru-kyujosho Photo box


 


  サ : 遠慮します!(キッパリ!)

あ~そ~ぼ~ ♪ _c0120836_8364118.jpg


  あ : がーん!寂しいぢゃん!(ーー;

  




  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2012-11-03 08:37 | 遊び | Comments(20)
Commented by まーぶ at 2012-11-03 08:54 x
おはようございます。
折角誘ったのに・・・
遊んでくれなかったんですね(笑)
アイデア最高です。
Commented by meteortrain at 2012-11-03 08:56
写真とキャプション、うまいっす!
Commented by hafadai1 at 2012-11-03 16:18
まっすぐ伸びた足が
キッパリ!してていいですね
Commented by hope-sunny at 2012-11-03 16:21
拒否られたのね(笑)

でも、愛が伝わるスナップですね^^
Commented by あおな at 2012-11-03 19:43 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
赤○さんの愛情!!
拒否された(>▽<)?!
こういうことありますよ(~。~;)☆
Commented by meguchibi08 at 2012-11-03 21:37
こんばんは。

可愛いおてて。
うちのワンちゃんも嫌な時は手で押しのけます。
結構器用ですよね。

モノクロが味が出ててすごく伝わってきます(´∀`)
Commented by mika at 2012-11-03 21:52 x
あはは(*>ω<*)
ご主人様の手に、そっと手を置く・・・
そんなあったかい場面を想像していたもんだから、
「遠慮します!」に笑った(*^m^*)

わんこでもこういうことあるんですね。
うちのにゃんこは、遊んで~とまとわりついてくるので、よしよしと構うと、まさかの猫パンチ。
「本気にするなよ、まったく」みたいな顔して見てきます(-_-;)
Commented by rookie-cat at 2012-11-03 22:05
こんばんわ。
「結構です」と脳内再生されました。ユニークな
お写真ですね(笑
ちゃんとピントが合ってるのも凄いなあと
思いました。
Commented by alpinism2 at 2012-11-03 23:13
うーん(^^ゞ
真っ直ぐに伸びた手・・前足が、キッパリ感を物語ってますね!
Commented by pikopikotamago414 at 2012-11-04 00:14
こんばんは〜
面白いですね〜
断られちゃったか…
うちだったら逆ですね〜^^
ばっちいオモチャ押し付けてきたり、膝カックンしてきたり…
飼い主立場が弱い…
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-11-04 01:52
====   まーぶ サン   ====
こんばんは!
蜘蛛の様に近付いて行ったんですが。。。玉砕しました!(^^;
おもちゃも飽きた様で・・・苦労しますわ!苦笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-11-04 01:54
====   meteortrain さん   ====
こんばんは!
いや!その・・・事実なモノでして。。。(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-11-04 01:57
====   hafadai1 さん   ====
こんばんは!
ついでにチョットだけ声にならない声出してます!(オマエハホントニイヌカ?)笑
潔い雰囲気は良いんですけどネぇ。。。(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-11-04 01:58
====   hope-sunny さん   ====
こんばんは!
どーやら遊びたくない様で。。。特に左手君はイヤらしいです!苦笑(^^;

嬉しいコメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-11-04 02:00
====   あおな サン   ====
こんばんは!
遊びたくてソーっと近付いて・・・なんてしたんですが
どーやら左手よりもオヤツが。。。奴には勝てませんわ!苦笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-11-04 02:04
====   meguchibi08 さん   ====
こんばんは!
あらソチラもですかぁ。。。お互い拒否られるのは寂しいですなぁ~!(^^;
でも!でも!でも!でも!そんなの関係ねー!(古ッ!)
なぁ~んて何度もトライしちゃってますわ!笑(^m^)

温かいコメントありがとです!

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-11-04 02:09
====   mika さん   ====
こんばんは!
アッハッハッハッハ(≧◇≦)
そりゃ~ギャップあり過ぎですネ!笑
さすがにパンチは貰わなかったですが
コレ ↑ 意外に痛いのですよ!全身で体重掛けてきますからねぇ!(^^;
バカ親。。。もとい親バカなので楽しんぢゃってますけどネ!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-11-04 02:11
====   rookie-cat さん   ====
こんばんは!
何度やっても拒否られるんで。。。(ーー;
それなら!っとカメラ持ち出したもんですから
ピンはとりやすかったですわ!苦笑(^m^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-11-04 02:12
====   alpinism2 さん   ====
こんばんは!
時に・・・竹割った様な性格なのです!苦笑(^m^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-11-04 02:15
====   pikopikotamago414 さん   ====
こんばんは!
そーなの。。。家でも普段は ” 遊べ!”の時は
両手で突いて来るんだけど、この時は ” 遊びたくありません!”
とお断りされちゃいましたよ!苦笑
飼い主もヨー分からんです!(^^;

コメントありがとです!


<< 秋・・・か???(^^;      下から・・・ >>