人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 05日

約束

 akamaru-kyujosho Photo box


 


  したくても・・・ダメだよ!(^m^)

約束_c0120836_12362585.jpg


  

  




  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2012-11-05 12:38 | その他 | Comments(10)
Commented by meguchibi08 at 2012-11-05 12:47
うずらの卵?のフライ?たべたい。

お千代保さんってご存知ですかね。
岐阜のほうですけど。
そこの串カツ揚げたてを店先で立って食べるのですが、そこでのソースも二度付け駄目と小さいころによく言われたものです。

それをふと頭を過ったら食べたくなっちゃった!(^^)!
Commented by june_an at 2012-11-05 14:45
ダメと言われるとついついしたくなる衝動に・・・^^;
しませんよ!ww
Commented by mika at 2012-11-05 16:35 x
こんにちは☆

おぉ!?
何のフライかな?
2度漬け、うん、大丈夫~♪
フライものは、何もつけずに食べるのがmika流なのです(*^m^*)
それにしても美味しそうな・・・
やっぱり食欲の秋なんだなぁ☆
Commented by まーぶ at 2012-11-05 20:36 x
こんばんは。
実際のところどうなんでしょうね!
ちゃんと守ってるんでしょうかね・・・
美味しそうに良く撮れてますね。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-11-06 02:52
(    meguchibi08 さん    )
こんばんは!
良く分かりましたネぇ~ ♪ オドロキデス!笑
店先で立食。。。雰囲気想像するだけで涎が!(^^?
なにをしても!思い出すと食べたくなります☆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-11-06 02:54
(    june_an さん    )
こんばんは!
やっぱりそーでしょ!笑
ボクなんて何度つけちゃお―かなぁ~ ♪ なんてマヂで考えてましたもの!笑
でも罰金があるんだよねぇ。。。(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-11-06 02:56
(    mika さん    )
こんばんは!
確かにコレ ↑ はそのまま食べても美味しいのだけど
禁止事項があるなんて・・・想像したら付けて食べたくなっちゃいましたよ!笑
美味しく頂きましたぁ~ ♪

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-11-06 02:58
(    まーぶ サン    )
こんばんは!
何度も付けたくなりましたが。。。我慢しました!笑
それなのに。。。アスパラが長くてマヂ付けるのに苦労しました!苦笑

コメントありがとです!
Commented by nobu-colors at 2012-11-06 14:23
これから昼飯なのでこの写真はたまらないなぁ(^^)
揚げたては旨そう~。
応援ぽち。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-11-07 13:11
(    nobu-colors さん    )
こんにちは!
数日経っちゃってますが。。。コレから昼なのでヤッパリ食べたくなります!笑
これから行きたいくらいです!(^m^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< ん???      秋・・・か???(^^; >>