人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 12日

秋晴れの。。。

 akamaru-kyujosho Photo box


 


  雲。。。ドコ行った???(^m^)

秋晴れの。。。_c0120836_12252589.jpg


  

 




  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

※ 相変わらずPCと格闘中!(ーー゛)
    皆さまのところへ覗う約束ですが。。。必ず。。。多分。。。きっと伺・・・えると信じてま・・・す。。。(^^; 
      気長にお待ち頂けると嬉しいです!。。。ご了承くださいませ!

by akamaru-kyujosho1 | 2012-11-12 12:27 | | Comments(14)
Commented by meguchibi08 at 2012-11-12 12:33
蒼すごい。
雲ひとつないですね。

緑が美しい(*^_^*)
Commented by june_an at 2012-11-12 13:08
真っ青!  きれいですねー
でも、ちょっとは雲もほしい・・かも。贅沢かしら?^^
今朝はもやもやとした気分だったけど、これ見てだいぶスッキリ・・・
Commented by まーぶ at 2012-11-12 13:09 x
こんにちは。
本当に雲ひとつない青空ですね。
濃い青が良いですね。
Commented by hafadai1 at 2012-11-12 20:42
藍色と緑色
相性のいい組み合わせですね
なんか吸い込まれそうな色
Commented by meteortrain at 2012-11-13 07:03
緑は目に優しいですね♪
ホっとします。
Commented by あおな at 2012-11-13 11:32 x
こんにちは~!あかまるさん(^^)v
すっきり青空に、目のさえるグリーン(^▽^)
空に押し花をしたみたいです☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-11-13 16:51
≪   meguchibi08 さん   ≫
こんにちは!
秋晴れ~☆って感じでしょ!
てか、この空には驚いちゃったくらいですよ!
だって。。。どの角度にしても背景同じなんですもの!笑(^m^;
まぁお陰でスッキリしたんですけどネ!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-11-13 16:53
≪   june_an さん   ≫
こんにちは!
いやいや!ドンドン贅沢はしましょう!(^m^)ノチノセキニンハトレマセンガ!笑
私、最近モヤモヤしっぱなしですヮ!どーしたらよいんでしょうかぁ???苦笑
ストレス解消したいですネ☆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-11-13 16:56
≪   まーぶ サン   ≫
こんにちは!
空は青く!雲も無し!(^^)
お陰で緑は ” ざーとらしく ” なっちゃいましたよ!笑
ま!空が主役ですからイーんですけどネ!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-11-13 16:59
≪   hafadai1 さん   ≫
こんにちは!
青は大空から。。。緑は・・・
ん?昔どっかの会社の宣伝文句みたいだぁ。。。苦笑(^^;
でも。。この組み合わせは ” 鉄板 ” ですよね!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-11-13 17:02
≪   miteortrain さん   ≫
こんにちは!
太陽光線が強くて目には・・・でしたが?(^m^;
PL付けりゃ~ヨカッタと後悔です!

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-11-13 17:04
≪   あおな サン   ≫
こんにちは!
あまりに何も無い背景なので
妙~な雰囲気になってますが。。。ソコがヨカッタのかも???笑(^m^)

コメントありがとです!
Commented by nobu-colors at 2012-11-13 20:06
スカイブルーに心奪われました(^^)
ぽち。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-11-14 10:39
≪   nobu-colors さん   ≫
こんにちは!
え!ドロボー!とか叫ばないで下さいね!苦笑

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< 黄金。。。      孤軍奮闘 >>