人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 15日

嬉楽

 akamaru-kyujosho Photo box


 


  都内某所。。。

嬉楽_c0120836_1126205.jpg


  

 


  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

※ 間もなくのつもりだが・・・ネタが!?(^^;

by akamaru-kyujosho1 | 2012-11-15 11:27 | その他 | Comments(8)
Commented by まーぶ at 2012-11-15 13:49 x
こんにちは。
ワンちゃんカフェでしょうか!
奥に写ってるのサスケさんですよね。
だとしたら完全に寛いでますよね。
Commented by june_an at 2012-11-15 14:47
嬉楽を媚薬と読んでしまった私・・・・
疲れてるかもしれません(泣)
写っているのはサスケさん?
いっしょにリラックスタイムを満喫したいです・・・
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-11-15 18:48
≡≡≡    まーぶ サン    ≡≡≡
こんばんは!
ココは都内某所にあるカフェ~♫
我家のヘタレ王サスケさんが安心していられる憩いの場なの!(^^)
奥の写真は看板犬のオ〇ナちゃんです☆
ココではサスケさんもリラックスムードなのでしたぁ~ ♪

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-11-15 18:52
≡≡≡    june_an さん    ≡≡≡
こんばんは!
アハハハハ!そりゃお疲れチャンですなぁ~!苦笑 f ^^;
写ってるのは看板犬のオ〇ナちゃんなの!
因みに撮影したのは私ですが・・・なにか???(^m^)
都内&横浜には数件ですが、この様な奇特なオーナーさんのいるお店にボクの写真がズラズラと!苦笑(^m^;
是非一度サスケさんで癒されちゃって・・・欲しいですねぇ。。。(^^)

コメントありがとです!
Commented by alpinism2 at 2012-11-15 22:16
ワンちゃんと一緒に行けるカフェですかぁ♪
犬好きの人もワンちゃんも楽しく一緒に過ごせますねぇ(^^)
サスケさんも常連でしょうか!?
Commented by pikopikotamago414 at 2012-11-16 01:07
ライオンコーヒーだ!
ということはハワイアンカフェですか?
奥に見える可愛い子が気になる〜
可愛い子とのんびりなんてサイコーですね^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-11-16 10:07
≡≡≡     alpinism2 さん   ≡≡≡
おはようございます!
毎週とはいかないまでも頻繁にと言いたいくらい伺ってます!(^^)
だって。。。ヘタレなサスケさんが居心地よさそうにしてるので!(←完全なるバカ親です!)
実はオーナーもご近所さんだったの!笑(^m^)ブウゼントハオソロシヤ!

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-11-16 10:12
≡≡≡    pikopikotamago414 さん    ≡≡≡
おはようございます!
おや???ワイハ好きですか???
ライオンに反応するとは・・・通ですなぁ~!(^m^)ネライドオリニツレタ!笑
彼女も大人しいので御膝の上でゴロゴロしてくれまぁ~す ♫ (^^)

コメントありがとです!



<< ムニャムニャ・・・      当番制? >>