人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 13日

・・・

 akamaru-kyujosho Photo box


 



  寒い訳だ。。。(^^;

・・・_c0120836_910416.jpg


  



 

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2013-01-13 09:12 | 風景 | Comments(8)
Commented by まーぶ at 2013-01-13 11:56 x
こんにちは。
凍ってるんですね!
そりゃ~寒いですね・・・
高知も今日は薄曇りで寒くなってます。
Commented by nobu-colors at 2013-01-13 14:22
凍った感じをこうきましたか(^^)
あかまるさんの表現力はさすが!
モノトーンの雰囲気が似合ってますね。
応援ぽち。
Commented by kazu0611s at 2013-01-13 23:21 x
こちらは、これからの予報では雪みたいです。
大雪注意報が出ております^^
明日の朝が楽しみだぁ~。
Commented by あおな at 2013-01-14 09:56 x
おはよーです!!あかまるさん(^^)v
うぅぅぅ・・・(>~<)
見ているだけで・・・さむっ☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-01-15 01:17
□ まーぶ サン
こんばんは!レス遅れてそーりィ~!(^^)
場所によってなんでしょうが
ココは風の通りが良い様で撮影中も・・・サブかった~!苦笑(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-01-15 01:18
□ nobu-colors さん
こんばんは!レス遅くてゴメンちょ!
コレね!モノトーン調だけどそのままなの!笑
ちょっとだけ仕込んぢゃいましたけどね!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-01-15 01:19
□ kazu0611s さん
こんばんは!レス遅れてスミマセン!
そーですか。。。風邪などひかない様にご自愛下さい!

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-01-15 01:21
□ あおな サン
こんばんは!レス遅くてメンゴ!
目から風邪ひかないよーにね!笑(^m^)

コメントありがとです!


<< 無音。。。      思考中。。。 >>