人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 15日

{{{×。×}}}サブっ!

 akamaru-kyujosho Photo box


 



  なんも見えん!(^^;

{{{×。×}}}サブっ!_c0120836_16361640.jpg


  こりゃ~移動式冷凍冷蔵庫・・・だな!苦笑



 

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2013-01-15 16:40 | 風景 | Comments(8)
Commented by nobu-colors at 2013-01-15 17:27
首都圏でもかなり積もったようですね。
TVをみると交通障害、転倒しない歩き方、雪かきグッズ売り切れなど。
こっちは急速冷凍庫になってます(^^;
運転にはお気をつけて!
Commented by lapislazuli54 at 2013-01-15 17:51
昨日は大変な天気でしたね
ウフフ こちらにきてニンマリ
私も同じような写真撮りましたよ
あっ、akamaruさん 今年もよろしくお願いします
Commented by まーぶ at 2013-01-15 18:08 x
こんばんは。
車のフロントガラスですか!
こりゃ~何も見えませんね・・・
生物も傷まないので良いですね(笑)
Commented by kazu0611s at 2013-01-15 23:51 x
僕の地元じゃ毎日フロントガラスが凍るのは当たり前です^^
ですが、今年は平年より温かいような気がします。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-01-16 12:57
mmmmm   nobu-colors さん   mmmmm
こんにちは!
5㌢の積雪で機能が失われちゃうって・・・複雑ですわ!苦笑
振ってるのにチェーンもナシで車走らせる人の気が分からんです!
当たり前の事が分からない人の多さにウンザリでしたよ!(^^;

お気遣いコメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-01-16 12:59
mmmmm   lapislazuli54 さん   mmmmm
こんにちは!
渋滞が酷いとする事が無くて・・・ですよね!(笑)
なかなか覗えて無いですが覗いてはいますのでご安心を~☆
こちらこそ!今年も宜しくお願い致します。

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-01-16 13:01
mmmmm   まーぶ サン   mmmmm
こんにちは!
車内のナマモノは既に傷んでる様な・・・(^m^)
ガラスルーフから覗く世界は面白いですわ☆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-01-16 13:03
mmmmm   kazu0611s さん   mmmmm
こんにちは!
マンション暮らしの我家では地下駐車場なので
フロントガラスどころか車が濡れる事もなく。。。霜なんて縁遠くなっちゃいました!
雪が降ると楽しいなぁ~☆

コメントありがとです!


<< 氷の世界。。。      無音。。。 >>