人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 08日

シメ!

 akamaru-kyujosho Photo box

 



  

シメ!_c0120836_13592680.jpg


  気付け薬です!(キッパリ!)笑
  


 

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです





 akamaru-kyujosho Photo box

 



  

シメ!_c0120836_143251.jpg

  
  ヤメラレマヘンなぁ~ ♪ (*^v^*)


 

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2013-02-08 14:04 | 日常 | Comments(18)
Commented by roseyrosey at 2013-02-08 14:48
わあ、オイシソウに撮れてますねー。
お昼間から、いただきたくなりました(^^ゞ
(どんだけ、飲兵衛なん?)
Commented by まーぶ at 2013-02-08 18:55 x
こんばんは。
これがシメなんですか!
あかまるさんはアルコール好きなんですね(笑)
Commented at 2013-02-08 19:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あおな at 2013-02-08 20:39 x
こんばんは~あかまるさん(^^)v
カラン!コロン(*^-^*)
お疲れ様でした☆
Commented by hanafuwa at 2013-02-08 21:21
こんばんわ☆
うわぁ。飲みたくなります(*´艸` *)
氷のいい音聞こえてきそうですよ~!!!

今日もお疲れさまです~~~♪
ポチっ☆
Commented by lapislazuli54 at 2013-02-08 22:19
いいですねえ〜きつけ薬、きくう〜〜!!
私もお薬大好きです  いろいろ味の好みがあるんです薬
にも。それにしても扱いが慣れていらっしゃるのか
美味しそうに撮りますね。いつも飲みたくなって困ります
Commented at 2013-02-09 02:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hafadai1 at 2013-02-09 04:10
あかまるさん
おはようございます^^
いいですね~ きつけ薬
私はインフルエンザでダウンしてるので
ほんとのお薬で我慢^^;
羨ましい
Commented at 2013-02-09 06:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-02-09 15:15
~~~~~     roseyrosey さん     ~~~~~
こんにちは!
美味しそうでしょ!笑
深夜ゴソゴソと・・・昼からぢゃないですよ!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-02-09 15:17
~~~~~     まーぶ サン     ~~~~~
こんにちは!
だからぁ~!嗜む程度なんですってばぁ~!笑
体育会出身だから・・・飲んだら飲めるらしいんですけどネ!(^m^;
車で営業仕事なので普段は飲めないのですが
この日は久し振りの一杯でしたぁ~!ホントに一杯なのよ!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-02-09 15:19
~~~~~     鍵コメ at 2013-02-08 19:58 さん     ~~~~~
こんにちは!
ま、まさかぁ~!ですよ!笑
ネタが無い時にゴソゴソと・・・(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-02-09 15:20
~~~~~     あおな サン     ~~~~~
こんにちは!
あーコリャコリャどーもぉ~☆お疲れさまでしたぁ~☆(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-02-09 15:22
~~~~~     hanafuwa さん     ~~~~~
こんにちは!
風呂上がり後に飲む一杯が美味しいですわ~☆
今日も一日お疲れチャン!なんて言いながら・・・(^m^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-02-09 15:26
~~~~~     lapislazuli54 さん     ~~~~~
こんにちは!
それはひょっとして・・・飲み過ぎはいけませんよ!笑
休肝日を設ける事をお薦め致します!
健康あっての・・・と申しますからネ!(^m^)ボソ
なんちゃってェ~!飲めるうちに・・・ですよね!笑
でも。。。ホドホドに~!

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-02-09 15:27
~~~~~     鍵コメ at 2013-02-09 02:04 さん     ~~~~~
こんにちは!
いやいや!その辺で。。。飲み代はソチラでヨロシクですぅ~☆(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-02-09 15:29
~~~~~     hafadai1 さん     ~~~~~
こんにちは!
あら!インフルですかぁ。。。今年は例年に比べてタチが悪いそうですね!
早く良くなるようにシッカリとお薬飲んで治して下さいね!
治ってもお薬って。。。どーなんでしょうねぇ???笑(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-02-09 15:31
~~~~~     鍵コメ at 2013-02-09 06:57 さん     ~~~~~
こんにちは!
アハハハハ!タイミング的にそーなりましたかぁ~☆(^^)
お休みならばどーぞ!笑

コメントありがとです!


<< さて。。。      ササッと。。。 >>