人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 01日

都合ヨシ!

 akamaru-kyujosho Photo box

 





都合ヨシ!_c0120836_14352452.jpg


  寒いから誰も居なァ~い!苦笑(^^;



    

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです



※ 現在先の読めない状況に陥っております(ーー;
    たまに”イイネ”の方々・・・多分無理です!・・・気が向いても。。。
     
      コメント頂いてる方へ!レス遅れ&お伺い等遅れますがご了承くださいませ!。。。ヨロシクね!

by akamaru-kyujosho1 | 2013-04-01 14:36 | 夜景 | Comments(10)
Commented by roseyrosey at 2013-04-01 15:13
ナニが都合いいのかと思いました(笑)

貸切、貸切〜(^^)v  コーナーからのアングル、
ダイナミックでカッコイイです。

Commented at 2013-04-01 17:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーぶ at 2013-04-01 19:59 x
こんばんは。
そんなに寒かったんですね。
本当に人が居ませんね!
寒いの嫌だけど写真撮るには好都合ですね(笑)
Commented at 2013-04-02 00:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by june_an at 2013-04-02 07:18
この辺り、意外と平日の夜は人がいなくなりますよね。
とくに寒いと^^
迫力ありますね〜
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-04-02 11:57
【    roseyrosey さん    】
こんにちは!
あはッ!ちょっと分かりずらかったですね!失礼しました!笑
人が居ないといろんな事にチャレンジ出来るので嬉しいのですが
この日はサスガに寒くて早々に撤退しちゃいました!(^^;

嬉しいコメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-04-02 11:58
【    鍵コメ at 2013-04-01 17:10 さん    】
こんにちは!
毎度撮影する度に迷うところですが
この日はなんとなく気分がソコだったもんですから!笑

嬉しいコメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-04-02 12:00
【    まーぶ サン    】
こんにちは!
単純に着る服間違えちゃった状態でしたよ!
厚手の上着が欲しかったァ~!苦笑(^^;
チャンスに弱い!露呈しちゃった感じですよネ!

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-04-02 12:02
【    鍵コメ at 2013-04-02 00:39 さん    】
こんにちは!
そーなんですが。。。昨今個人情報ナンチャラがウルサイですし
意外に小心者なので(笑)。。。ネ!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-04-02 12:04
【    june_an さん    】
こんにちは!
さすがに倉庫内は人がたくさんいましたが
やっぱり外は・・・だったようです!苦笑
それでも楽しんぢゃいましたけどネ!(^m^)

コメントありがとです!


<< 気分転換      漂流 >>