人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 03日

流雨

 akamaru-kyujosho Photo box

 




流雨_c0120836_12271570.jpg


  雨が降ってるとモチベーションも上がらず・・・(ーー;

  それではイカン!と奮い立ち思い切ってシャッター切ってみたが

  なんだかドレもイマイチ。。。そんなもんか!やっぱり写真は奥が深い!苦笑(^^;

  



    

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2013-04-03 12:31 | 撮影 | Comments(8)
Commented by まーぶ at 2013-04-03 13:11 x
こんにちは。
こういうのを撮ろうとするところが素晴らしいです。
自分なんか見向きもしないと思います。
首都圏は結構な雨が降ってるようですね。
高知は朝から見事な青空ですよ。
Commented at 2013-04-03 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-03 21:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-03 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-04-04 10:34
◇◆◇    まーぶ サン    ◇◆◇
こんにちは!
昨日は夕方近くまで雨&怪しい空で青空が恋しくなりましたよ!(^^;
お陰なのか?今朝はスッキリとした青空が見えてますが
こんな時に限って・・・(ーー;
今日はシャッター切れるだろうか。。。苦笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-04-04 10:36
◇◆◇    鍵コメ at 2013-04-03 18:32 さん    ◇◆◇
こんにちは!
そうとって頂けると幸いです!(^^)
なんだか嬉しくなっちゃいます☆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-04-04 10:38
◇◆◇    鍵コメ at 2013-04-03 21:02 さん    ◇◆◇
こんにちは!
アチャ~そうだったですかぁ。。。こんな時の為に何時でも肌身離さず。。。なんてどーでしょうかぁ???笑(^m^)
それでも誘惑のブツなら別のモノが・・・そんな事を想像するのでした!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-04-04 10:39
◇◆◇    鍵コメ at 2013-04-03 22:24 さん    ◇◆◇
こんにちは!
あら?そーですよねぇ。。。考えたら飛散量は下がりますからねぇ(^^;
って事は今日は・・・考えない事にしましょうね!(^m^;

コメントありがとです!


<< 数珠繋ぎ。。。      気分転換 >>