人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 16日

鉄壁。。。

 akamaru-kyujosho Photo box

 




  

鉄壁。。。_c0120836_12155073.jpg


  



    

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです


※ 変則的状況が多忙状態をもたらしてます(^^;
     いつもコメント頂いてる方へ・・・少々お待たせするかも知れませんが。。。ヨロシクです!
     いつもイイネ等足跡頂いてる方へ・・・一生懸命記事読んでお返ししております。。。ヨロシクです!
     まとめてイイネ等足跡頂いてる方へ・・・まとめさせて頂いてます。。。ヨロシクです!
     たまーにイイネ等足跡頂いてる方へ・・・たまーに行くと思いますが。。。ヨロシクです!
     一月以上イイネ等足跡の無い方・無かった方へ・・・多忙故上記の方々を優先したいので
                                            多分今後も伺う事は致しません!ご了承を!
     

by akamaru-kyujosho1 | 2013-04-16 12:30 | 旅情 | Comments(16)
Commented by あおな at 2013-04-16 14:32 x
こんにちは~!あかまるさん(^^)v
多忙のようですね~(~。~;)
体調を崩さないように!!
↑さすけさん、変身してないですよね(@0@)☆
Commented by まーぶ at 2013-04-16 17:16 x
こんにちは。
狛犬ですか!
居ると守りは万全ですね。
背景の玉ボケ綺麗ですね。
Commented at 2013-04-16 19:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bluebird-blue at 2013-04-16 19:27
私の島のシーサー君かと思っちゃった^m^
akamaruさん日々こんなおっかない顔の方に
見つめられながら仕事に追われてるのかしら((@@;)))
ゆっくりできる日が早く来るといいですね♪
Commented at 2013-04-16 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alpinism2 at 2013-04-16 22:10
いや~相変わらずお忙しい日々のようですね(^^ゞ
しかし、モノは考えようです!
暇でヒマで死にそ~う!って言うのよりはいいと・・・思えない多忙さですか(^^ゞ
くれぐれも無理をなさらずにお願いしますね~♪

玉ボケ大好きの私には嬉しい1枚です(*^_^*)
Commented at 2013-04-17 09:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-04-17 13:00
@ あおな サン
こんにちは!
もう万年化するんぢゃない?って感じになってるんですが
寝不足だけはキツイです!ましてや最近は特に!(歳のせいなんだろか???)苦笑(^^;
寝不足で思考が弱ってますが ↑ 違うと思いますよ!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-04-17 13:03
@ まーぶ サン
こんにちは!
う~ん。。。捻りないッスねぇ~!笑
因みに狛犬では無くてシーサー!
そして口が閉じてるのは守る為!開いてるのは運気を取り入れる為だそうですよ!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-04-17 13:04
@ 鍵コメ at 2013-04-16 19:10 さん
こんにちは!
オッ!サスガですネぇ~ ♪
てか知ってる筈だネ!。。。一緒に潜ったのが懐かしいワ!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-04-17 13:07
@ bluebird-blue さん
こんにちは!
実はコレ!ソチラの島のなんですよ~!(^m^)
口の開いてる方は見えないところにあったので
撮影しませんでしたが。。。まぁ・・・狛犬とのコラボに近いかもしれませんね!笑
仕事の方は。。。慣れちゃってるのかもしれません!苦笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-04-17 13:09
@ 鍵コメ at 2013-04-16 21:37 さん
こんにちは!
アハハハハ!(≧∀≦)ノノノバンバンバン!
大きな声では言えませんが
ひょっとして・・・その方は奥〇って事ですか???
大丈夫でしょうか???苦笑(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-04-17 13:12
@ alpinism2 さん
こんにちは!
もう慣れちゃってドコか可笑しくなってるかも知れません!苦笑
そろそろ脱却したいんですけどねぇ。。。(^^;
ご実家の方は大丈夫でしたでしょうか???
何があるかわからない世の中です。お互い頑張りましょうね!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-04-17 13:14
@ 鍵コメ at 2013-04-17 09:45 さん
こんにちは!
あら!!!見透かされちゃってる感じ???でしょうかぁ!笑(^m^)
まぁ。。。慣れっこですから!笑

なんとか予定をやり繰りしてまァ~す!苦笑中(^^;

コメントありがとです!
Commented by riorinaairi at 2013-04-18 12:18

ほんと、お忙しそう...。。。
毎日深呼吸してくださいね^^pp
深い呼吸すると、血液に酸素がいきわたって
本当に楽になります!
車でも、お風呂でも...。トイレはちょっといやだけど(笑)。

わたしのところへは来なくていいですからね!
大した記事書いてないので(笑)。
勝手に見させて頂きます!

お身体、大切にしてくださいよ~♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-11 15:12
@ riorinaairi さん
こんにちは!亀亀レスでゴメンナサイ!
日々忙しないあかまるは毎回ジックリblogをする時間が持てておりません。
したがって来て頂けてる皆様にご迷惑をお掛けしてるのが心苦しく思っております。
が。。。
当blogの運営は毎日更新を目標にしております。
その為、暫く音沙汰の無い方のblogへの訪問は基本的に遠慮しております。(ご了承ください!)
尚、新しい記事をUPしたら、その記事に対して集中するので
New 記事以前へのコメントをする場合には
大変申し訳ありませんが最新の記事にも、その旨連絡頂けると幸いです!

お気遣い頂き感謝&コメントありがとでした!


<< あの向こうに・・・      瞬間 >>