人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 17日

あの向こうに・・・

 akamaru-kyujosho Photo box

 




  いろんなものが見え。。。たら・・・いーなぁ~!苦笑

あの向こうに・・・_c0120836_13154950.jpg


  



    

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2013-04-17 13:18 | 風景 | Comments(14)
Commented at 2013-04-17 16:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーぶ at 2013-04-17 17:37 x
こんにちは。
大海原の向こうにはどんな冒険が待ってるんでしょうね!
一緒に漕ぎ出してみますか(笑)
Commented at 2013-04-17 20:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あおな at 2013-04-17 20:20 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
ん?(@0@)
海のかなたになになにがあるの?
寝不足ですか・・・今の時期は、寝不足だといろいろとこたえますよ・・・(>~<)
春は、睡眠第一ですからね!!
怪我に注意ですよ☆
Commented at 2013-04-17 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-18 02:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lapislazuli54 at 2013-04-18 09:44
ちょっと見ない間に海にでていたのですね
あの先にみえるのが何なのか気になります
海の向こうでの体験、早く続きがみたいです
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-04-18 14:47
+ 鍵コメ at 2013-04-17 16:45 さん
こんにちは!
惜しいッ!ボクもファインダーから見た時はそう思ったんですよ!笑
はて???そこが面白いのですよん☆(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-04-18 14:49
+ まーぶ サン
こんにちは!
はッはッはッはッは!
なんだかワンピースのナレーションみたい!笑
でも。。。イーですネぇ~ ♪ (^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-04-18 14:54
+ 鍵コメ at 2013-04-17 20:03 さん
こんにちは!
ソコで誤魔化してる様なモンなんですよ!笑(^m^;
え?文字通り ” イイネ ” と思って押してるんですけど。。。ダメ???
毎回楽しみにしてるんですからッ!楽しみ取らないでぇ~!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-04-18 14:57
+ あおな サン
こんにちは!
寝不足も。。。万年化しているかも知れませんが。。。気をつけまァ~す!(^^)
行く先が見えるという安心感が欲しいところです。。。(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-04-18 14:59
+ 鍵コメ at 2013-04-17 22:57 さん
こんにちは!
飛ぶのか?泳ぐのか??はたまた・・・潜るのか???
思案の為所・・・ってトコでしょうか。。。どちらにしても明るい結末が欲しいです!(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-04-18 15:08
+ 鍵コメ at 2013-04-18 02:07 さん
こんにちは!
ソレ見るのは好きなんですが面倒臭くて自分は・・・苦笑(^^;
少しでも楽がしたいんですけど。。。なかなか上手くいかないもんですネ!苦笑2
あららら。。。カ〇ラ無しでもイーけどネ!(^m^)ナンチッテ!笑

コメントありがとです! 
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-04-18 15:12
+ lapislazuli54 さん
こんにちは!
はい↗???
いつの間にか違う方向にいってるような。。。苦笑
あの先には。。。ご覧の様に海があり・・・未確認です!
一体なんだろう???分からない!ってのも楽しいモンですネ☆

コメントありがとです!


<< ふと。。。      鉄壁。。。 >>