人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 25日

ami...

 akamaru-kyujosho Photo box

 




  漁は終わった。。。

ami..._c0120836_1364628.jpg


  忙しいボクは。。。客先で・・・客に捕まった!苦笑(^^;




    

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです


※ またもや忙しい???感じになってます。 皆様のところは覗いておりますがコメント出来ずにスミマセン!
    2~3日どころか。。。それでも数日中には改善し覗えると思われますので暫し。。。ご了承くださいませ。

by akamaru-kyujosho1 | 2013-04-25 13:10 | 風情 | Comments(12)
Commented by あおな at 2013-04-25 13:55 x
こんにちは~!あかまるさん(^^)v
ブログでの人気以外でも、お客様にも人気ありますね(^0^;)
モテモテじゃないですか♪
忙しすぎて、自分からアミにかからないでくださいね~☆
Commented at 2013-04-25 16:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-25 18:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lapislazuli54 at 2013-04-25 20:29
akamaruさんは何をしてる人だろう??
接客業ということは??
勝手に妄想ふくらましています
カリスマなんとか… かっこいいんだろうな〜 笑
網の写真、今度海にいったら狙ってこよう!
かっこいいです
Commented at 2013-04-25 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーぶ at 2013-04-25 22:21 x
こんばんは。
お客さんの網に掛かっちゃいましたか!
油断してちゃダメですよ(笑)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-04-26 11:24
≪   あおな サン   ≫
こんにちは!
まずもって訂正から差し上げたいと思います!笑
一、ブログ人気???   ナイないナ~イ!
二、お客人気・・・どーなんでしょう???(^^;
三、モテモテ。。。残念ありえませぇ~ん!苦笑(ーー;
追、ボクの性格から考えると。。。自らアミに。。。なんちって!笑

楽しいコメントありがとでしたぁ~ ♪ (^m^)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-04-26 11:27
≪   鍵コメ at 2013-04-25 16:38 さん   ≫
こんにちは!
ホホホホ(^3^)=3
随分と。。。言わば正反対の間違いですネ!笑
どっちも・・・怖いなぁ~!(^^;
てか・・・断れないボクもいけないんでしょうネ・・・きっと!(^m^)

コメントありがとでぇ~す!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-04-26 11:28
≪   鍵コメ at 2013-04-25 18:21 さん   ≫
こんにちは!
はい。。。気を付けてたんですけどねぇ。。。(ーー;
相手の方が一枚上手でした!ちーん!苦笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-04-26 11:33
≪   lapislazuli54 さん   ≫
こんにちは!
え!私ですか???
何を?って。。。なんでも屋と言った方が近いかも。。。(^^;
カリスマ。。。とんでもない!カリモノ・・・とは言われますが。。。苦笑
先日の記事ではありませんが。。。詮索はしない方がモニョモニョモニョ!(^m^)

嬉しいコメントありがとでぇーす☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-04-26 11:34
≪   鍵コメ at 2013-04-25 21:28 さん   ≫
こんにちは!
はい!がっつりと。。。苦笑
お陰で1hのタイムロス。。。もヒトツ身体が欲しいッス!笑(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-04-26 11:36
≪   まーぶ サン  ≫
こんにちは!
いつもは緊張感を持って気を付けてるんですけどネ。。。
今回は迂闊に。。。あー!今思い出すだけでも・・・(ーー;
次回コソッと。。。あ!それぢゃ仕事になんないやー!苦笑

コメントありがとです!


<< 願望...?      アカ~ン。。。 >>