人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 14日

補給。。。

 akamaru-kyujosho Photo box

 




  
  

補給。。。_c0120836_1255297.jpg


  ヨ~シ☆(^^)




  

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2013-05-14 12:07 | 心情 | Comments(14)
Commented by まーぶ at 2013-05-14 12:43 x
こんにちは。
アイスクリームですか!
美味しそうですね。
普通に撮るんじゃなくて背景に気を使ってるところは流石です。
Commented at 2013-05-14 12:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sola-1-sola at 2013-05-14 14:29
ごくっ  ♪
Commented by bluebird-blue at 2013-05-14 16:02
アイスの季節到来^^

akamaruさんありがとうございます!!
早速頂いて帰りま~す♪
アイスとアレをね(^_-)-☆

Commented by あおな at 2013-05-14 20:33 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
暑いですね(+。+;)
私も仲間に入れてください(*^0^*)☆
Commented at 2013-05-15 01:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-15 13:40
qqq   まーぶ サン   ppp
こんにちは!
毎年暑くなるとオーダーする頻度も高くなる珈琲フロートなのです!(^^)
しかも。。。通常より大きいサイズ(ラージ)なのです!(内容量2倍)
珈琲好きなので最高のメニューなのです!笑
このところ暑くなっているので今年も・・・(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-15 13:58
qqq   鍵コメ at 2013-05-14 12:56 さん   ppp
こんにちは!
なんと!ノビ~ルとな!(^^)それは実に興味深い!(・_・)
でも。。。珈琲フロートにあうのかなぁ~???笑
いやいや。。。別な意味でのモチベーションなのかも知れませんなぁ!苦笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-15 14:00
qqq   solo-1-solo さん   ppp
こんにちは!
フッフッフッフッフ!(^m^)
釣れました~!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-15 14:07
qqq   bluebirad-blue さん   ppp
こんにちは!
まいど―!笑
今年は異様な程に気温が高い日が早くやって来たようで
冷たいモノに吸い寄せられたのか・・・それとも甘さかな???笑
ボクの場合はブラックに甘いバニラアイスが丁度好いのです!^^
苦味の強い珈琲と一緒に・・・い~かがッスか~ ♪

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-15 14:08
qqq   あおな サン   ppp
こんにちは!
はぁ~い☆どーそォ~ ♪
しっかり堪能しちゃって下さいねぇ~♫(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-15 14:10
qqq   鍵コメ at 2013-05-15 01:48 さん   ppp
こんにちは!
え・・・!ソレは ” ラーメン ” の間違いぢゃ~ありませんか???笑
まぁ。。。どちらにしても身体には余り好いとは言えませんが。。。ねぇ。(^^;

コメントありがとです!
Commented by rookie-cat at 2013-05-15 23:48
こんばんわ〜
元気ですよ〜ほとんどブログ更新だけで、
なかなか訪問できませんでした(言い訳w

オレンジアイスっぽいですが、とてもさっぱり
してそうですね。今すぐにも欲しい(ヨダレ
にしても暑いですね。早く梅雨来いって感じですね。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-30 14:50
qqq    rookie-cat さん    ppp
こんにちは!亀レスにて失礼いたします!
お久し振りです!
ボクの方も忙しいので来て頂けない方のところへは申し訳ありませんが伺いません!(^^;
これも頑張って来てくれた上にコメントやら足跡やらを
残して下さる方を優先したいので・・・我儘ですがご了承くださいませ。

コメントありがとでした!


<< ・・・・・・・      ドキドキ。。。 >>