人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 15日

無題。

 akamaru-kyujosho Photo box

 




  
  
無題。_c0120836_11541061.jpg


  残せるのか???(悩)






  



       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

  ※1  お伺い・レス・コメントはマメに来て頂いてる方を優先させて頂いてます。
        まとめてイイネを押して頂いてもお伺いする事は致しません。(余程暇で無い場合を覗き)
          
          お互いに気持ちの良いやり取りさせて頂く為に!と。。。ご了承ください!

※2  現在東西南北に奔走中(笑)なのです!
        。。。暫しお伺い遅れます。。。でもイイネ等はポチしてますからネ!キテクレテルカタゲンテイデ!(^m^;

by akamaru-kyujosho1 | 2013-07-15 11:56 | ガラスの地球 | Comments(6)
Commented by まーぶ at 2013-07-15 13:01 x
こんにちは。
鎮守の森でしょうか?
自然は後世に残してやりたいですよね。
Commented at 2013-07-15 19:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-16 11:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-07-16 16:32
+ まーぶ サン
こんにちは!
昨今の温暖化ニュースや全国にある原発問題も含め
遠い話では無くて近い将来が心配になりますね。
自然の中に足を踏み入れると
フッとそんな事を考えるようになりました。。。歳かな?苦笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-07-16 16:35
+ 鍵コメ at 2013-07-15 19:48 さん
こんにちは!
よ、よ、よんどですかぁ~???暑さに弱いからキツイなぁ~!(≧⌒≦;
そんなに変わったら今のままでは無くなりますね!
写真を撮る事で環境破壊に歯止めが。。。そんな事を考える今日この頃です!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-07-16 16:37
+ 鍵コメ at 2013-07-16 11:41 さん
こんにちは!
忘れ去られないうちに出せてヨカッタです!(^^;
雰囲気に流されない様に・・・なんてね!笑

コメントありがとです!


<< 置いてきぼり。。。      完徹。。。 >>