人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 09日

お得☆

 akamaru-kyujosho Photo box

 




  コストコってスゴッ!(笑)

お得☆_c0120836_22491625.jpg


  


  





       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです


コメ欄&お伺いしてのコメント・・・すみません!
                お伺い遅れまする!ご了承くださいませ!m(_ _)m

by akamaru-kyujosho1 | 2013-11-09 22:52 | 携帯 | Comments(10)
Commented by y_and_r_d at 2013-11-09 23:10
こんにちは。
そう聞きますが、コストコ未体験なので・・・。
Commented at 2013-11-10 08:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bluebird-blue at 2013-11-10 13:10
こんにちは
パッと見
ロボットがペプシ運んで来たのかと^^;
やっぱりスゴイですか?
コストコはこちらには無いので興味深々です^^
Commented at 2013-11-10 13:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あおな at 2013-11-10 18:02 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
こうこう♪
あのお値段で、何杯でもお変わり自由な飲みモノなんですよね!!
我が家はハマってます☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-11-11 14:44
■ y_and_r_d さん
こんにちは!お久し振りです!
是非行ってみて下さい!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-11-11 14:46
■ 鍵コメ at 2013-11-10 08:22 さん
こんにちは!
そーですねぇ。。。ボクのところも同じですわ!苦笑
たまに行くのが丁度イイ!ってドコかのCMの様なセリフが・・・(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-11-11 14:52
■ bluebird-blue さん
こんにちは!
そっか。。。そちらには無いんですよねぇ。。。ん?

とは言え、値段やらモノによっては近所のドラックストアの方が。。。なんてのもありますし
かえってソチラの方がイロイロと楽しい店も多いのかも知れませんが。。。どーなんでしょうか?
是非!本土上陸の際には体験を!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-11-11 14:54
■ 鍵コメ at 2013-11-10 13:58 さん
こんにちは!
アレだけの量を消費するのって
大家族ぢゃないとねぇ。。。だから奴等はデカイのか?(ボソ)苦笑
買い物は食品以外が殆どになってますわ!(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-11-11 14:57
■ あおな サン
こんにちは!
あまりに量が多いので
それこそ行くのはたま~に!笑
だからいつもは帰りに寄るだけなんですが
今回は漸く学習しました!先に買って買い物途中も飲みながら・・・
お陰でお腹ぐぶぐぶ!笑。。。ホドホドが一番ですね!(^^;

コメントありがとです!


<< お疲れチャン!      Professional or... >>