人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 20日

住宅街の秋景色

 akamaru-kyujosho Photo box

 



  

住宅街の秋景色_c0120836_1342896.jpg

  
  


  





       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです


※ 週明けたのにトラブル(;´д`)コメ欄&お伺いしてのコメント出来ません・・・環境悪&多忙にて。。。すみません!
                お伺い遅れまする!ご了承くださいませ!m(_ _)m

by akamaru-kyujosho1 | 2013-11-20 13:14 | 携帯 | Comments(8)
Commented by hope-sunny at 2013-11-20 20:56
出張(?)お疲れさまでした^^
街路樹もすっかり秋模様ですね。
これって…運転しながら撮ったの?(笑)
Commented by あおな at 2013-11-20 21:10 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
お仕事!お疲れ様です(^0^)
チョーお忙しそうですが・・・体調崩さぬようにで~す!
で、住宅街の秋景色!!黄色く染まってますね。
中央が黄色いからさらに秋色が目立ちます。
田舎の我が家にはない風景です☆
Commented at 2013-11-21 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-21 02:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-11-27 11:21
〇 hope-sunny さん
こんにちは!すっかり気付きませんで失礼致しましたー!(^^;
真剣モードの遊び(?)でしたが
日々忙殺されてる中でしたので。。。今はすっかり抜け殻です!苦笑
因みに撮影手法はいつもの通り。。。秘密です!笑(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-11-27 11:24
〇 あおな サン
こんにちは!コチラの記事へのコメントに気付きませんで失礼たしました!苦笑
一年がかり二十数年振りのイベントで神経高ぶっていましたが
健在体調不良中ですわ!苦笑
季節は廻って。。。ボーっとしてられませんな!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-11-27 11:26
〇 鍵コメ at 2013-11-21 00:26 さん
こんにちは!チェック出来て無くて失礼致しました!(^^;
そー言って頂けるだけで
継続は・・・なァ~んて言ってたりしますがホントのところは。。。ですね!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-11-27 11:29
〇 鍵コメ at 2013-11-21 02:47 さん
こんにちは!ホント気付くのが遅くてゴメンナサイ!(^^;
真面目な話。。。痛み止め常用期間が過ぎたせいか???
風邪など引いた様で体調不良中!(ーー;
暫く大人しく。。。なァ~んて心にもない事を考えてます!笑
また、ヨロシクですぅ~☆

コメントありがとです!


<< 前より後ろかぁ。。。      もう勘弁して~!(>_&... >>