akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 18日

誰???

 akamaru-kyujosho Photo box

 




  

c0120836_12555180.jpg


  




  





       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2013-12-18 12:56 | Dog♪ | Comments(12)
Commented at 2013-12-18 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-18 17:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あおな at 2013-12-18 18:00 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
ん?(‘0‘)
敵か?仲間か??
それとも・・・子でも出来ましたか?(^m^)☆
Commented at 2013-12-19 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-12-19 11:54
XXXX   鍵コメ at 2013-12-18 17:11 さん   XXXX
こんにちは!
やっぱりそう思いましたか!
一人くらいはいると思っていましたが。。。笑(^m^)
ホントのところはどーなのか?聞いてみたいんですけどね!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-12-19 11:56
XXXX   鍵コメ at 2013-12-18 17:56 さん   XXXX
こんにちは!
犬語どころかぬい〇るみ語なんて解らない(笑)ので
じっさいのところは。。。
そのような言葉を入れてボク楽しんぢゃってます!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-12-19 11:58
XXXX   あおな サン   XXXX
こんにちは!
ハハハハハ!想像力発揮し過ぎですよ~!笑
でも。。。そんな会話が楽しいんですけどネ!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-12-19 11:59
XXXX   鍵コメ at 2013-12-19 09:35 さん   XXXX
こんにちは!
呼吸も鼓動も聞えず。。。やっぱり怖いでしょうねぇ!苦笑
慣れたら咥えてブン廻すんでしょうけどネ!(^m^)

コメントありがとです!
Commented at 2013-12-19 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lapislazuli54 at 2013-12-20 07:24
akamaruさん こんにちは
なんて可愛らしい写真!ねえさん、みつめてますね
かっこいい写真があるとおもいきや、このような・・
このギャップがたまりません 
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-12-24 11:20
XXXX   鍵コメ at 2013-12-19 20:02 さん   XXXX
こんにちは!亀レスでゴメンナサイ!過ぎ去った記事だったので気付きませんでした!苦笑
初めてのモノはひと通り同じ様な反応をする気がします。
あっ!でもこの子は我子サスケくんではないのよ!(^m^;
反応は同じでしたけどね!笑

コメントありがとでした!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-12-24 11:22
XXXX   lapislazuli54 さん   XXXX
こんにちは!お久し振りです!
よくネェさんだって分かりましたねぇ!驚
その素晴らしき眼力に褒めて頂けた(?)ようで嬉しいでェ~す!

コメントありがとでした!


<< 友だね!苦笑      Gap! >>