2013年 12月 21日

外は。。。

 akamaru-kyujosho Photo box

 




  寒かったねぇ~!f(^^;

c0120836_15513363.jpg


  







       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2013-12-21 15:58 | 携帯 | Comments(6)
Commented by あおな at 2013-12-21 20:44 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
ひんやりしますね~・・・
お散歩も冷えますよね(>~<)
我が家のワンコは、元気いっぱいです。
寒さに慣れるまでは、いつになることやら・・・・☆
Commented at 2013-12-21 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobu at 2013-12-22 07:42 x
あかまるさん おはようございます。
ほんと寒いですね。
ここ数日は毎日のように雪が降り、一気に白銀の世界に早変わり。
今朝も-8度の雪と氷だらけををうちの老犬と散歩(スケート?)してきました(笑)
何度コケそうになったことか。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-12-24 11:25
【   あおな サン   】
こんにちは!レス遅れてゴメンナサイ!(^^;
あまりに寒くて飼い主が途中ギブアップ!苦笑
帰宅後陽射しの入る場所に陣取って
早々に切り上げたのが悔しかったのか???外をジィ~っと!苦笑
慣れる???なんの事でしょうかぁ~???(^m^)

コメントありがとでした!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-12-24 11:26
【   鍵コメ at 2013-12-21 23:40 さん   】
こんにちは!亀レスにてスミマセン!(^^;
そんなカッコ良い・・・出てましたぁ???
なんだかコソバユイです!笑

嬉しいコメントありがとでした!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-12-24 11:29
【   nobu さん   】
こんにちは!亀レスでゴメンナサイ!(^^;
今年は早くから積りだしているようで
豪雪になりそうな冬ですね!苦笑
-8度~!!!驚
一桁台で寒いと言ってるボクは・・・苦笑(^^;

コメントありがとでした!


<< ゴロゴロ。。。      久し振り。。。 >>