人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 25日

お静かに。。。

 akamaru-kyujosho Photo box

 




  せっかく来てくれたけど。。。静かにネ!(^b^)シィ~!

お静かに。。。_c0120836_16564572.jpg


  







       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2013-12-25 16:56 | Dog♪ | Comments(12)
Commented at 2013-12-25 18:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanafuwa at 2013-12-25 19:30
メリークリスマス☆
かわいい寝顔ですね(*´艸` *)♡
サンタさんからプレゼント貰えたかなぁ?
Commented at 2013-12-25 19:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あおな at 2013-12-25 22:27 x
MaryXmas!!あかまるさん(^0^)
サンラさんの演出がとっても可愛いですね♪
夢があります・・・・
って・・・さすけさん・・・どんな夢でも見てるのかな?!
おやつの山が目の前にあったりして・・・・(^m^)☆
Commented by hope-sunny at 2013-12-25 22:35
可愛い寝顔に癒されました。
サンタさん、どんなプレゼントを置いて行ってくれたかな?^^
Merry Christmas!!
Commented by nobu-colors at 2013-12-27 07:45
クリスマス終わっちゃいましたね。
仕事と子どもの世話であっという間に過ぎ去った感じ(笑)
可愛い寝姿に胸がキュンとしました^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-12-27 10:44
@ 鍵コメ at 2013-12-25 18:41 さん
こんにちは!レス遅れてゴメンナサイ!(^^;
はぁ~い☆大人しくしておきまぁ~す!笑(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-12-27 10:47
@ hanafuwa さん
こんにちは!お久し振り&レス遅くなりスミマセン!(^^;
ども!ども!本当に遅れましたが ” メリクリ ” です☆
彼の場合。。。誰でも好いと思われます!笑
ただし。。。食べ物ならば「 最高~! 」 と大喜びになるのは確実です!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-12-27 10:48
@ 鍵コメ at 2013-12-25 19:33 さん
こんにちは!レス遅れてスミマセン!(^^;
メリクリ~☆(^^)
その美声で聞きたいなぁ~♫。。。と申しておりまする!笑
そのうち是非に!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-12-27 10:50
@ あおな サン
こんにちは!お久し振りです!レス遅れてゴメンナサイ!(^^;
忙しくて相手をする事もままならず。。。放っていてゴメンナサイ!を込めて
ちょっと撮影を!なんて感じだったんですが
彼には・・・相手されなくて。。。致し方無く。。。(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-12-27 10:52
@ hope-sunny さん
こんにちは!お久し振り&レス遅れてゴメンナサイ!(^^;
どーも!メリクリですぅ~☆
彼のところにはリボンもない(苦笑)普通のオヤツが・・・(^m^)

いつもポチ☆感謝♫ コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-12-27 10:56
@ nobu-colors さん
こんにちは!お久し振りです!レス遅れてスミマセン!(^^;
今年は私にとっては
へ?クリスマス???って感じでしたが(^^;  メリクリです☆
子供が小さいうちは・・・とか、我々の頃は・・・とか
いろいろ仰る諸先輩方がいらっしゃいますが
日本の常識、世界の非常識です!
たくさんの愛情をお子さん&家族に向けてあげて下さいね!(^^)

コメントありがとです!


<< 規則。。。      無題。。。 >>