akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 05日

燃。。。

 akamaru-kyujosho Photo box

 



  

c0120836_14171781.jpg


  







       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2014-01-05 14:29 | 携帯 | Comments(10)
Commented by あおな at 2014-01-05 17:28 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
寒さが厳しいですね・・・・
暗くなると、家の灯りが温かく感じます。
お正月いかがお過ごしでしたか?☆
Commented at 2014-01-05 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-06 07:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-06 09:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2014-01-06 14:20
+++++     あおな サン     +++++
こんにちは!レス遅くてゴメンナサイ!(^^;
いろんな意味で寒いですね☆(^m^)
中から燃えるような気持で。。。なんて意味でしたが。。。ツタワリニクカッタッスネ!(^^;

コメントありがとでしたぁ~!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2014-01-06 14:21
+++++     鍵コメ at 2014-01-05 23:07 さん     +++++
こんにちは!レス遅くてゴメンナサイ!(^^;
温まって下さいな~☆(^m^)

コメントありがとでしたぁ~!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2014-01-06 14:29
+++++     鍵コメ at 2014-01-06 07:16 さん     +++++
こんにちは!レス遅くてゴメンナサイ!(^^;
さすが!見抜かれてますねぇ~☆(^^)スゴッ!
あ!先日の回答ですが。。。
毎日600以上のブログをチェックしてます!(^^;
いつも足跡やコメントなど、残して頂ける方のみとやり取りする事にしました!
来なくても暫く(数か月近く)は頑張って形跡残してますが
それでも来ないなら伺いません。
そうは言っても数回は↑の様な事を繰り返しますが
何度もする人は二度と。。。(^^;

ブログの本文には書きませんが。。。

コメントありがとでしたぁ~☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2014-01-06 14:31
+++++     鍵コメ at 2014-01-06 09:04 さん     +++++
こんにちは!レス遅くてゴメンナサイ!(^^;
え?そーなの???苦笑
う・・・ん。。。f(^^;;;;;

コメントありがとです!
Commented at 2014-01-07 10:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2014-01-07 20:09
+++++   鍵コメ at 2014-01-07 10:21 さん   +++++
こんばんは!
いえいえ!ようオアガリ!お粗末さまでした!(^^)

コメントありがとです!


<< ちっちゃな。。。      ウマウマ (^¬^) >>