akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 30日

天気。。。

 akamaru-kyujosho Photo box

 



  予報通り。。。

c0120836_1511648.jpg


  今は雨。。。┐('~`;)┌







       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2014-01-30 15:07 | 携帯 | Comments(12)
Commented at 2014-01-30 15:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-30 17:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あおな at 2014-01-30 20:34 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
あっ!!雨ですか(~v~)
いいなぁ~・・・こちらは、雨(-。-;)
降らないです。
困りました・・・・乾燥がすごいです。
それ以上にすごいのは・・・
静電気です(>~<)
雨が欲しいところです☆
Commented by hope-sunny at 2014-01-30 23:52
天気予報、当たりましたね。
少しは降らないとね。
Commented at 2014-01-31 08:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-31 08:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2014-01-31 12:26
ΨΨΨ   鍵コメ at 2014-01-30 15:55 さん   ΨΨΨ
こんにちは!
空の雰囲気が良さげだったので
持ち合わせ(いつもの!笑)のスマホで撮っときました!(^^)
それにしても・・・ねぇ(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2014-01-31 12:27
ΨΨΨ   鍵コメ at 2014-01-30 17:43 さん   ΨΨΨ
こんにちは!
そーなの!。。。ん???見てた?バレてる???笑
それにしても移動&時間に追われる時に限って
天気が悪い。。。一体どーなってるんでしょうねぇ。。。神様ァ~!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2014-01-31 12:30
ΨΨΨ   あおな サン   ΨΨΨ
こんにちは!
そーいやぁ~乾燥も嫌ですよねぇ~!(ーー;
水分が少ないから静電気も・・・パチッ!
たしかに一昨日くらいはパチ!パチ!いってたけど。。。
どちらにしても極端なのはイヤですねぇ。。。(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2014-01-31 12:31
ΨΨΨ   hope-sunny さん   ΨΨΨ
こんにちは!
少しは。。。ネ!
ホントに少しだったんでホッとしてますが。。。(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2014-01-31 12:33
ΨΨΨ   鍵コメ at 2014-01-31 08:10 さん   ΨΨΨ
こんにちは!
イヤ~!ソレも嫌ですねぇ。。。困(ーー;
無きゃナイでソレもどーかと思うし。。。人間我儘なんですね!苦笑
怪我しないようにネ!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2014-01-31 12:35
ΨΨΨ   鍵コメ at 2014-01-31 08:45 さん   ΨΨΨ
こんにちは!
お!賛成的意見者ですね!笑
確かに備えあれば・・・的な状況だったりすると解りますね!(^^)

コメントありがとです!


<< 閃く。。。      わ!(^m^) >>