2014年 02月 08日

雪・ゆき・ユキ!

 akamaru-kyujosho Photo box

 



  

c0120836_15372172.jpg


  







       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2014-02-08 15:39 | 携帯 | Comments(8)
Commented by bluebird-blue at 2014-02-08 18:35
こんばんは♪
ご無沙汰してます。
寒そうーーーーー@@!!
足もとお気を付けて。
Commented at 2014-02-08 18:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あおな at 2014-02-08 19:50 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
おぉぉぉ・・・(‘0‘)
だいぶ降り積もりましたね~!!
では、さすけさん(^0^)
スノ―パークへ☆
Commented at 2014-02-09 02:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2014-02-10 10:37
mmm   bluebird-blue さん   mmm
こんにちは!お久し振りです。
なんだかNews等では首都圏〇十数年振りとか・・・
記憶では十数年前にも降った様な気がしますが。。。
とりあえず怪我しない様にだけ気をつけます!(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2014-02-10 10:40
mmm   鍵コメ at 2014-02-08 18:54 さん   mmm
こんにちは!
ボクも。。。その様に思うのでソッチでの外出は防ぎましたが。。。苦笑
翌日意外に暖かかったんで助かりましたね。(^^)

お気遣いコメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2014-02-10 10:42
mmm   あおな サン   mmm
こんにちは!
行って来ましたよ。。。って目の前のスノーパークですけど・・・何か???笑
数十分もしないうちに
寒さで帰宅しましたが。。。なにか???笑(^m^)
久し振りに積もった雪でコチラのテンションはアップしたんですけど
奴がねぇ。。。苦笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2014-02-10 10:43
mmm   鍵コメ at 2014-02-09 02:39 さん   mmm
こんにちは!
サスガにココまで降るとは。。。焦りました!苦笑
それでも同じ様な思考の持ち主が集まる集まる!(^^;
気付けば満員でした!笑

コメントありがとです!


<< 感動。。。      魅力。。。 >>