2014年 02月 09日

感動。。。

 akamaru-kyujosho Photo box

 



  こんな時でも。。。開いてるんだぁ。

c0120836_2421682.jpg


  前後左右に車は数台、歩行者なんて誰もいないのに。。。







       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2014-02-09 02:48 | 携帯 | Comments(6)
Commented at 2014-02-09 16:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-09 19:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-10 09:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2014-02-10 10:46
<   鍵コメ at 2014-02-09 16:06 さん   >
こんにちは!
あまりに人気の無い街で少し不安になりそうでしたよ!笑
それにしても。。。凄いですよね!(^^;
お陰で不安なく走る事が出来ましたー☆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2014-02-10 10:47
<   鍵コメ at 2014-02-09 19:51 さん   >
こんにちは!
まさに!そんな気持ちでメロディ~♫歌っちゃいましたわ!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2014-02-10 10:50
<   鍵コメ at 2014-02-10 09:18 さん   >
こんにちは!
ズルズル滑らせながら楽しく(?)でしたよ!笑
ただ。。。いろんな場所に車が突き刺さったりしてたんで・・・苦笑
チェーンだけで持ってノーマルタイヤで走るなんて。。。ボクにはムリです!(^^;

コメントありがとです!


<< 風の力。。。      雪・ゆき・ユキ! >>